鹿児島の西海岸日本三代砂丘の端っこいちき串木野で営む

ヘアーショップシザーズ

「鋏」

上地くみ子(ウエチクミコ)照れ





今日は定休日です♪


朝から予定がいっぱい🈵


樹上完熟させたサワーポメロも

そろそろ収穫しなきゃチュー


ついでに放ったらかし金柑も

収穫時期です♪


2時間で収穫完了✅


午後からは

楽しみにしておりましたラブ



ハワイアンソングの

ライブ❣️


知ってる曲は踊りますよ♪






        楽しい時間は

あっという間に過ぎて

現実に戻りますよ〜チュー





さあ家に帰って来ました!

ここからは午前中に

やり残した仕事に戻りますチュー








という結果になりましたえーん




結果は残念でしたが

充実したした1日でした照れ







チャンネル登録お願いします♪