鹿児島の西海岸日本三代砂丘の端っこいちき串木野で営む

ヘアーショップシザーズ

「鋏」

上地くみ子(ウエチクミコ)照れ











バーデンスダイヤモンドマイスター

特許証が届きました!



今回は最優秀賞はありませんあせる



100点の最優秀は全国的で

11名だったとかあせる



出題傾向が普段と違って

迷う〜チュー


迷うということは

キチンと自分のモノになって

いないという事笑い泣き



分かっているフリだった事が

露呈しましたガーン



暗記するのではなくて

きちんと理解して

覚えることが大事です!



今回思ったことは良い点を

取る事が大事では無くて

続けて学ぶ事が大事❗️



試験が無いと問題に

向き合う事が少なくなるので

これからも

月に一度の定期講習会は

欠かさずに受講します♪




今回100点の呪縛から

解放されたのは良かったけど

次の試験では100点リベンジを

違いました照れ




身に付けた知識を

お客様にお伝えして

喜んでいただく事が

1番の喜びです❣️



リベンジできるように

頑張りますプンプン




チャンネル登録お願いします♪