鹿児島の西海岸日本三代砂丘の端っこいちき串木野で営む

ヘアーショップシザーズ

「鋏」

上地くみ子(ウエチクミコ)照れ




明けまして

おめでとうございます㊗️


元気なご挨拶を

いたたきました照れ



昨年の年末に予約を入れて

あげられずに

やっと今日が刈り初め出来て

サッパリしました♪



スキンフェードスタイル

普段も週1から

10日に1度はカット

シェーバーを入れるスタイル

なんですチュー



普段も

ピシャッとしてください!


が、口癖の彼照れ



お正月にピシャッとして

あげられなくて

申し訳有りませんでしたあせる



年明け営業日もなかなか

時間が合わずに今日に

なりましたが

他所に行かずにシザーズに

来てくださる事に

感謝しかありませんラブラブ








今年も宜しくお願いしますおねがい



ピシャッとサッパリ

させて頂きますよ♪






チャンネル登録お願いします♪