鹿児島の西海岸日本三代砂丘の端っこいちき串木野で営む

ヘアーショップシザーズ

「鋏」

上地くみ子(ウエチクミコ)照れ




嬉しいご報告を頂きました❣️


娘の孫が誕生したので

何かプレゼントないかなぁ!


ハイ!

お任せ下さい♪


新生児の赤ちゃんは肌が薄くて

刺激に弱いので沐浴には

バーデンスボディシャンプーを

お勧めしますおやすみ














気温も高いのでウッカリ

あせもが出来たりしても

刺激の少ない洗浄剤なら

安心して洗ってあげられますラブラブ







乳幼児1カ月健診で

こんなキレイな肌の赤ちゃんは

見たことが無いけど

どんなケアをしているのですか?

保湿もしてるの?

と、聞かれてお医者さんや

周りの看護師さん方も

見に来られたそうです♪



ただバーデンスの

ボディシャンプーで

洗っているだけです照れ

他は何もしていません!



お役に立てて何よりです音譜



とっても嬉しいご報告でした❣️

照れ




チャンネル登録お願いします😌