曇り☁️のち雨☔️

最高:11℃最低:11℃
今日の雨は暖かいですびっくり


鹿児島の西海岸日本三大砂丘の端っこいちき串木野市で営む


ヘアーショップシザーズ

     「鋏」


上地くみ子(ウエチクミコ)照れ




今日のお客様ゆき君5才キラキラ



ゆき君お利口さんです♪

大人しくしてくれています

周りの空気を読んでくれる

5才児です爆笑


隣の席が4才のヤンチャ君チュー


子供同士で会話はしないけど

空気で解るんです爆笑


君はじっとして座れないのか?

僕はちゃんとすわれるよ‼️


みたいな!爆笑


終始じっとお座りしてくれて

助かりました❣️






小さな子供さんのカットは

神経を使いますので

疲れるのですがあせる

おとなしくしてくれて

助かります音譜


明日、ふみ先生がカッコイイラブラブ

ってほめてくれるかなぁ照れ


またのご来店お待ちしてます♪




チャンネル登録お願いします♪