春の気持ち良い

1日です♪


鹿児島の西海岸日本三大砂丘の端っこ

いちき串木野で仲良し?夫婦で営む


ヘアーショップシザーズ

「鋏」

上地くみ子(ウエチクミコ)照れ




昨夜はちかねえこと

上野千賀子さんの

セミナーを受講させて

頂きました♪




上野千賀子上野千賀子さんはFacebookを利用しています。Facebookに登録して、上野千賀子さんや他の知り合いと交流しましょう。Facebookは、人々が簡単に情報をシェアできる、オープンでつながりのある世界の構築をお手伝いします。リンクwww.facebook.com




ちかねえのセミナーは

17年間でのべ2800万人の

お客様と接客した

本物の生きた

試食販売の接客技術で

スピード売り上げ

アップセミナーです❗️




今までのデータの蓄積から

導かれた答えは

凄いびっくり


私の理容師としての

サービス、販売業にも

置き換えることができます❣️




売り上げが上がることは


まず!


  

 

全てはここに繋がる!

普段からの振る舞い

を皆んな見ているキョロキョロ




ディスプレイも計算されて

人間の行動生理学に基づく

設置の仕方など

とても学ぶことが

出来ました❣️



まだまだ、たくさんの

お話の中で

生きた指導をして頂きました♪


出来るだけ実践して

良い報告が出来るように

頑張ります爆笑









💈明日も元気に
営業します!


896-0005

鹿児島県いちき串木野市西塩田町82-1

ヘアーショップシザーズ「鋏」

0996-33-1344


営業時間

8:30〜19:00

予約優先


定休日

毎週月曜日
第3日曜日



キャッシュレス対応

pay pay



















 
宜しくお願いします❗️