今日は曇り空だけど
寒くない日!
春だなぁ!って感じです♪
鹿児島の西海岸日本三大砂丘の端っこ
いちき串木野で仲良し?夫婦で営む

ヘアーショップシザーズ
「鋏」
上地くみ子(ウエチクミコ)照れ



シザーズのお客様❣️


デジタルネイティブ世代
2才6ヶ月の
ノアくん!

カットは1人でお座り
出来ないのに、
ママのおひざでスマホは
サクサクびっくり

好きな映像を選びます❗️










凄いな〜!

お母さんは幼児とSNSの
使い方を心配されてました。

大丈夫!
いつの世も時代に合った
育児の仕方が有りますよ!

私達の頃もビデオで
子守したらダメ!
(古〜い笑い泣き

言われてましたが
ビデオばっかり観て
ませんもんね〜😆


正しい使い方をちゃんと
覚えてくれますよ。



それよりこのタッチの仕方を
80才のお母さんに
教える自信が無い😓


高齢者用の
簡単なお安い
スマホありませんかね〜!


大人の私達が
おいてかれないように
学ぼうねチュー









これも可愛い💕

もしもしって言うの
わかるかな〜🤣



ノアくんの成長が
楽しみな
シザーズです♪




💈只今営業中