こんにちは爆笑

鹿児島の西海岸日本三大砂丘の端っこ
いちき串木野で仲良し?夫婦で営む

ヘアーショップシザーズ
「鋏」

上地くみ子(ウエチクミコ)照れ


今朝6時過ぎウォーキング中
のスマホに息子からのLINE電話

これは何かあったな!
と嫌な予感的中🎯

昨夜から嘔吐下痢が止まらないゲッソリ


何か悪い物食べた?

いいや!ちゃんと賞味期限大丈夫なやつ。

今のご時世ただ事では済まなくなるから
すぐに保健所に連絡して
検査の出来る病院を調べてガーン

取り敢えず近くの病院に電話してみる!

必ず連絡ちょうだいね〜!







どうなったんだろうとやきもきしながら
頭の中はグルグルうずまき悪い事考える滝汗


10:45分に送られて来た診断書


感染性胃腸炎、細菌性腸炎

心配には及ばないと連絡がきたチュー

人騒がせな奴だと思いながら
ホッと胸をなでおろしましたニヤニヤ


離れていると心配は尽きないですが、
昨日のブログに書いたように
東京に行く私を泣いて見送ってた
亡き母を思い出す…。



💈今日ももうひと頑張り!


896-0005 

鹿児島県いちき串木野市
西塩田町82-1

ヘアーショップシザーズ 「鋏」

0996-33-1344

営業時間
8:30〜19:00
予約優先

定休日
毎週月曜日
第三日曜日

キャッシュレス対応
paypay