読み返すと懐かしい日々が。

あの頃は必死だったけど、いまとなっては浪人して良かったと思うな!
親には迷惑かけたけど、人生一つくらいうまくいかないことがあったくらいがちょうど良かったのだ、わたしにとっては、うん(*^^*)

いまはなんだか別の意味で必死なわけですが。。。
食事時間をも惜しんで勉強するということを、大学に入って知りました。
始めるのが遅いだけなんだけどねえ。笑

何人かのお友達の受験がうまくいくことを祈りつつわたしもテスト勉強します>* ))))><