もう続きは書かないつもりだったのだけれど、読み直すと自分はおもしろいので、またちょいと書いてみることにした

最近はやりたいようにふるまって、るんるん生きてます

下宿生が多くて、他の同回生の結びつきが強いせいか、みんな知ってることを自分だけ知らなくて少し寂しく思うこともあるけどね(*_*)

まあ、次の日大学あるのに夜遅くまで遊ぶのとかすきじゃないし、静かな大学生活を楽しんでいます

いまははまってることがあって、大学生活のあいだずっとわくわくしてるんじゃないかなっていう素敵な予感を抱いています

小説も今日ようやく書きはじめました(*^^*)