まあ後期駄目でした(´`;)

きょーだいのカテキョの先生の友人が受かったんだけど、前期京医落ちセンター95%とかそんなんらしい。。
そりゃわたしのセンターで受かるわけない!笑
ていうか、いくら京医と言えど、なんで前期落ちたってレベル。笑

でもイイヨイイヨ!わたしの行くべき大学は市大なんだろ!と明るく解釈することにした

来年はー、

防医→前期阪市医→後期阪医
が理想の流れ。。

防医落ちたら、後期は地方医にするけど。。
防医合格して他全落ちなら、防医行くでよ。二浪はしたくない

まあ、センター悪かったら、二次逆転可能な大学、つまり前期京府医、後期奈良医受けるしかないんだけど……そんな状況考えたくないなあ