また後期の話ですが、
小論の大問2が実はイケイケであったことが発覚し、小論でわたしより高得点な人いるの?という素晴らしい出来であった(多分)ようなので、割と清々しい気分です笑
発表は明日で、受かってたらもう天にまで昇れそうな気持ちになるだろうけど、落ちてても納得かな。センターが悪かったってことで。
落ちたら落ちたで、一年浪人するのはわたしにとってまた良い経験の一つになるでしょう!両親には申し訳ないけどね……
いくら枠が小さくても、後期も同じ大学を受けるチャンスがあって、幸せだったなあ
前期落ちたのは、数学のミスのせいだと思うけど、それも実力のうち。
でもなんとなく受かるんじゃないかって思ってたのは、実際難易度はそんな違わないのに、志望校落としたっていう意識があったから。。
友達で受かった子がほとんどいなくて、みんなで慰め合う日々が続いています笑
模試でA判B判だったのにみんな落ちてて、大学別模試でずっと10位くらいだった子も落ちてて。。
まあその逆も稀にあって、必ずしも成績順に受かるのではないということかな。
ミスの多い人は落ちる。ていうか、現役はミスしたら落ちる。。らしい。
今年うちの学校の実績はボロボロです笑
あと、私信ですが、
後期の結果出てからメールするから、待っててね!多分、心配かけてごめん(´`)
小論の大問2が実はイケイケであったことが発覚し、小論でわたしより高得点な人いるの?という素晴らしい出来であった(多分)ようなので、割と清々しい気分です笑
発表は明日で、受かってたらもう天にまで昇れそうな気持ちになるだろうけど、落ちてても納得かな。センターが悪かったってことで。
落ちたら落ちたで、一年浪人するのはわたしにとってまた良い経験の一つになるでしょう!両親には申し訳ないけどね……
いくら枠が小さくても、後期も同じ大学を受けるチャンスがあって、幸せだったなあ
前期落ちたのは、数学のミスのせいだと思うけど、それも実力のうち。
でもなんとなく受かるんじゃないかって思ってたのは、実際難易度はそんな違わないのに、志望校落としたっていう意識があったから。。
友達で受かった子がほとんどいなくて、みんなで慰め合う日々が続いています笑
模試でA判B判だったのにみんな落ちてて、大学別模試でずっと10位くらいだった子も落ちてて。。
まあその逆も稀にあって、必ずしも成績順に受かるのではないということかな。
ミスの多い人は落ちる。ていうか、現役はミスしたら落ちる。。らしい。
今年うちの学校の実績はボロボロです笑
あと、私信ですが、
後期の結果出てからメールするから、待っててね!多分、心配かけてごめん(´`)