明日は謎の行事があります
参加費は15000円です。ぼったくり(Д)
クーザ見に行けるし(←ちなみに、今年はシルクドゥソレイユ我慢する-ω-)

噂では……

苦いもの食べさせられたり、まずい水飲まされたり、紙を落として神様を決めたり、暗闇に幽閉されたりするらしい

しかもずっと正座とか。だっる!

時間も長くて、多分、9:00~16:30とかそんなん。あほでしょ、ね。

今日は遅くまで起きといて、爆睡してやろうかと思いましたが、寝るとしばかれるらしい←

こんなことしてるから、うちの学校は十年後には駄目駄目になってるらしいよ!担任が言ってたよ!笑