明日は謎の行事があります
参加費は15000円です。ぼったくり(Д)
クーザ見に行けるし(←ちなみに、今年はシルクドゥソレイユ我慢する-ω-)
噂では……
苦いもの食べさせられたり、まずい水飲まされたり、紙を落として神様を決めたり、暗闇に幽閉されたりするらしい
しかもずっと正座とか。だっる!
時間も長くて、多分、9:00~16:30とかそんなん。あほでしょ、ね。
今日は遅くまで起きといて、爆睡してやろうかと思いましたが、寝るとしばかれるらしい←
こんなことしてるから、うちの学校は十年後には駄目駄目になってるらしいよ!担任が言ってたよ!笑
参加費は15000円です。ぼったくり(Д)
クーザ見に行けるし(←ちなみに、今年はシルクドゥソレイユ我慢する-ω-)
噂では……
苦いもの食べさせられたり、まずい水飲まされたり、紙を落として神様を決めたり、暗闇に幽閉されたりするらしい
しかもずっと正座とか。だっる!
時間も長くて、多分、9:00~16:30とかそんなん。あほでしょ、ね。
今日は遅くまで起きといて、爆睡してやろうかと思いましたが、寝るとしばかれるらしい←
こんなことしてるから、うちの学校は十年後には駄目駄目になってるらしいよ!担任が言ってたよ!笑