来年の今頃、自分も二次受けてると思うと、うん←
受験生いやだー
もっと真面目に勉強しなきゃ。昨日今日とだらけすぎたし……テスト前なのに
一昨日、パソコンからみんなのブログ見てました。あは(^ω^)←
世界史と保健を捨てたら、実はテストって(以下略
でね、結局、流されて医学部志望なんですけど、工学部とかもう言えない状況なんですけど、このまま突っ走って大丈夫なのかな。もやもや(-ω-;)
まあ後悔はしない……と思う。受かったらだけど。笑
目指せ国公立医学部……だけど一応女の子だから、家から通える&現役、という親の希望がつきます。うーんω°)
なのに、なのにだよ。最近、英語がどうかしてる。むしろ落ちた?って感じ。泣
なんか、今まで何してたのっていうぐらい英語読めない……難しいのばっかり読みすぎてシステムおかしくなったor冬休みにあんまり触らなかったツケかも(´;ω;`)
簡単な英文読みあさったら大丈夫かなあ……
あと、(なんとまだ続く)以下愚痴です←
最近悲しいこと続きでへこむ。昨日は今までの人生で一番悲しい日でした。あーあ
それにまだ二つ問題があることに、多分わたしだけ気付いてるんだけど、母親に言うべきか否か……言ったらまた母が泣くから言えないけど、言わなかったらまた一週間以内に家族みんなで泣き喚くことになるかも、みたいな。言うべきですかね?
でも一つは言えても、もう一つは言ったら家庭崩壊しそうな勢いだし(どんな勢いだ)、でも言わなかったら両親が気付いたときに何が起こるか考えただけで恐ろしいし……もう、どうしよ
言うべきですかね?(知らん
全てはあの馬鹿のせいなんだけど、アレはもうどうにもならないし(´`)
変な話ですが、わたしが両親に対して良い子すぎたのが、逆に駄目だったかも。笑
ねえ
受験生いやだー
もっと真面目に勉強しなきゃ。昨日今日とだらけすぎたし……テスト前なのに
一昨日、パソコンからみんなのブログ見てました。あは(^ω^)←
世界史と保健を捨てたら、実はテストって(以下略
でね、結局、流されて医学部志望なんですけど、工学部とかもう言えない状況なんですけど、このまま突っ走って大丈夫なのかな。もやもや(-ω-;)
まあ後悔はしない……と思う。受かったらだけど。笑
目指せ国公立医学部……だけど一応女の子だから、家から通える&現役、という親の希望がつきます。うーんω°)
なのに、なのにだよ。最近、英語がどうかしてる。むしろ落ちた?って感じ。泣
なんか、今まで何してたのっていうぐらい英語読めない……難しいのばっかり読みすぎてシステムおかしくなったor冬休みにあんまり触らなかったツケかも(´;ω;`)
簡単な英文読みあさったら大丈夫かなあ……
あと、(なんとまだ続く)以下愚痴です←
最近悲しいこと続きでへこむ。昨日は今までの人生で一番悲しい日でした。あーあ
それにまだ二つ問題があることに、多分わたしだけ気付いてるんだけど、母親に言うべきか否か……言ったらまた母が泣くから言えないけど、言わなかったらまた一週間以内に家族みんなで泣き喚くことになるかも、みたいな。言うべきですかね?
でも一つは言えても、もう一つは言ったら家庭崩壊しそうな勢いだし(どんな勢いだ)、でも言わなかったら両親が気付いたときに何が起こるか考えただけで恐ろしいし……もう、どうしよ
言うべきですかね?(知らん
全てはあの馬鹿のせいなんだけど、アレはもうどうにもならないし(´`)
変な話ですが、わたしが両親に対して良い子すぎたのが、逆に駄目だったかも。笑
ねえ