一昨日塾のクラス分けテストだったんです。
まあね、死にましたよw待
救済措置を受けることがほぼ決定しました←
朝っぱらから、うどんをつるつるすすりつつ、(晩御飯は塾で食べるので、朝御飯で一番たくさん食べるの←言い訳)hypocrisyとhypothesisの意味が合ってるかとか(この二つ、どっちがどっちかわかんなくなるんだ)、もごもご確認し、パパに発音の間違いを指摘されてへこむ(何
塾について、みんなが出ると予想してる問題の解き方がわかんなくて一人焦るw
英語は、もう勉強しなかったわたしが悪いです……
センター過去問10年分終わってねーよ!これはリアルでは恥ずかしくて秘密秘密。先生にやれって言われてたのに……終わんなかった~(´;ω;`)←計画性ないから
でも明らかセンターより量多かった!時間足りなくて焦って、cloningをclosingと読み間違えるという謎の事態がwすぐ気付いたけど、一瞬びっくりしました。待
150点中135点ないとクラスに入れない、らしい。……ないw絶対ないwマークだけど、ないw
数学はねえ、7割5分が基準らしいけど、これもない気がする……
どうせ微分するんだろ、という大きな気持ちで微分したら、何も起こらなかった問題があった(待
帰納法で解いていたが、帰納しなかった気がする問題があった(待
もういいです、はい、勉強します(-ω-)
あ、センターはまだ解いてません~土日にやるの(´∀`)
まあね、死にましたよw待
救済措置を受けることがほぼ決定しました←
朝っぱらから、うどんをつるつるすすりつつ、(晩御飯は塾で食べるので、朝御飯で一番たくさん食べるの←言い訳)hypocrisyとhypothesisの意味が合ってるかとか(この二つ、どっちがどっちかわかんなくなるんだ)、もごもご確認し、パパに発音の間違いを指摘されてへこむ(何
塾について、みんなが出ると予想してる問題の解き方がわかんなくて一人焦るw
英語は、もう勉強しなかったわたしが悪いです……
センター過去問10年分終わってねーよ!これはリアルでは恥ずかしくて秘密秘密。先生にやれって言われてたのに……終わんなかった~(´;ω;`)←計画性ないから
でも明らかセンターより量多かった!時間足りなくて焦って、cloningをclosingと読み間違えるという謎の事態がwすぐ気付いたけど、一瞬びっくりしました。待
150点中135点ないとクラスに入れない、らしい。……ないw絶対ないwマークだけど、ないw
数学はねえ、7割5分が基準らしいけど、これもない気がする……
どうせ微分するんだろ、という大きな気持ちで微分したら、何も起こらなかった問題があった(待
帰納法で解いていたが、帰納しなかった気がする問題があった(待
もういいです、はい、勉強します(-ω-)
あ、センターはまだ解いてません~土日にやるの(´∀`)