お久しぶりです。
確か前回は修学旅行の写真をはってみる企画をしようとしたけど、めんどくさくなってやめたんでした(待

このめんどくさがりを直したいですね。
大掃除もめんどくさくてやってない……自室すごく汚いです。なんの報告してんだろwまあ片付ける気もないし!待
机だけ使えたらいいや(´ω`)てきとうー

あとね、年賀状をまだ書き終わってないっていうね?これも恐ろしいことです。父親が作ってくれたやつに一言書くだけなのに。来年はもう年賀状やめようってみんなに言う……

それとね、迷惑メールがひどくて仕方なくアドレスを変えたんです。でもテスト前だったしめんどくさくて、アドレス変更しましたメールをほとんど送ってないω°)
明日こそ!全員に送る!

というわけで、来年の目標は勉強することと、めんどくさがりを直すことかな!←単純

今年の目標は、優しくなることと勉強することだったはずですけど、んー(-ω-`)

まず一個目は完全にベクトルを誤った感じがあります。なんか夏以降、以前よりもったり(?)した←
それ故にか、お母さんぽいとか初めて言われました。おばあちゃんよりマシ?でもまあ似たりよったりな……

二個目はねえ、空回りしてるけど、それなりにやってるつもり!いや、あんまできてないか(´ω`)←どっち

あとねえ、上記以外で、ダイエットに励んだ。というのは、夏に異常に太ってたからなんですが←
でも夏から4キロやせた!偉いよね!このまま標準を目指したいです(^ω^)←

ここで、お腹がすくともったりするのか!?という仮説をたててみたい(何


ではまた�←この魚まいぶーむ