ちょっとおっひさしぶりですー(∵)
最近休みが多いね。休みすぎて罰が当たりそうです。二連休嬉しい嬉しい(´ω`)
「昨日なんで休みだったんだっけ?新嘗祭?違う」by.担任
わたし、シャーペンを二本買い替えたくて。
一本は愛用してるのを購入。
もう一本なんですが、Cちゃんがお勧めしてる、くるとがを買おうかと思ったんです。でも確か一本千円ちょいするんで、書き心地を試そうと思って、二時間借りたの。
そしたらさあ、まわらない。笑
くるくるしない!くるとがのくせに。
筆圧弱すぎるらしい。へろへろゆるゆる書くので(字汚い。笑)。あと、持ち方変だから、角度もまわらない原因らしい。
友達に言ったら、「前からなしえはくるとが使えないなあと思って見てたよー」ですと。なに!みんなよく観察してるね……違
話は変わりまして、わたしなんか6月から8月にかけて、3キロも太ってたんですよ。びっくりするね。
で、頑張って元の体重に戻ったんですが、んー、誘惑が……(・ω・`)
モロゾフのパンプキンプリンが大好物なの。ハロウィンの前しか売ってないやつ。あれおいしいです。この前一個食べたけど、また食べたい(待
それと、おいしいグリーンティーやさん(?)に行きたい。イタリアのパン、野菜カステラみたいなやつ?も食べたい。なんでこんなに食べたいものが多いんだ←
あと、修学旅行でひたすら食べるらしい。北海道だよー、お寿司とかカニとかソフトとか?友達が、一日の食費を8000円で計算していた。どんなけ食べるつもりだ。笑
朝食夕食は決まったもの食べるからねえ、昼食とおやつと夜食代?まあ実際はそんな食べないですよ、多分ね(-ω-`)
食べ物代以外、ほとんどお金いらない気がする。ぁ
修学旅行来月なんですけどね、楽しみだわ(^ω^)
まあそれまでに中間が……
ていうか、まず、今日物理のテストが(ぇ
ではまた
最近休みが多いね。休みすぎて罰が当たりそうです。二連休嬉しい嬉しい(´ω`)
「昨日なんで休みだったんだっけ?新嘗祭?違う」by.担任
わたし、シャーペンを二本買い替えたくて。
一本は愛用してるのを購入。
もう一本なんですが、Cちゃんがお勧めしてる、くるとがを買おうかと思ったんです。でも確か一本千円ちょいするんで、書き心地を試そうと思って、二時間借りたの。
そしたらさあ、まわらない。笑
くるくるしない!くるとがのくせに。
筆圧弱すぎるらしい。へろへろゆるゆる書くので(字汚い。笑)。あと、持ち方変だから、角度もまわらない原因らしい。
友達に言ったら、「前からなしえはくるとが使えないなあと思って見てたよー」ですと。なに!みんなよく観察してるね……違
話は変わりまして、わたしなんか6月から8月にかけて、3キロも太ってたんですよ。びっくりするね。
で、頑張って元の体重に戻ったんですが、んー、誘惑が……(・ω・`)
モロゾフのパンプキンプリンが大好物なの。ハロウィンの前しか売ってないやつ。あれおいしいです。この前一個食べたけど、また食べたい(待
それと、おいしいグリーンティーやさん(?)に行きたい。イタリアのパン、野菜カステラみたいなやつ?も食べたい。なんでこんなに食べたいものが多いんだ←
あと、修学旅行でひたすら食べるらしい。北海道だよー、お寿司とかカニとかソフトとか?友達が、一日の食費を8000円で計算していた。どんなけ食べるつもりだ。笑
朝食夕食は決まったもの食べるからねえ、昼食とおやつと夜食代?まあ実際はそんな食べないですよ、多分ね(-ω-`)
食べ物代以外、ほとんどお金いらない気がする。ぁ
修学旅行来月なんですけどね、楽しみだわ(^ω^)
まあそれまでに中間が……
ていうか、まず、今日物理のテストが(ぇ
ではまた