明日から学校です。明日から夏期講習です。とかいう、謎な状況にいます
突然ですが、9月から、携帯でネットするのをやめようと思います。
なので、コメントしてくれても読めないし、コメ返もできません。
じゃあコメント不可設定にしろよって話なんですが、一応そのままに(適当
あと、更新も不定期になりますが、生きてるので心配しないでください←
あ、でも長期放置したらブログ消えちゃうのかな?
三ヶ月くらいなら大丈夫だと信じてます(やっぱり適当
では皆様お元気で(´ω`)
突然ですが、9月から、携帯でネットするのをやめようと思います。
なので、コメントしてくれても読めないし、コメ返もできません。
じゃあコメント不可設定にしろよって話なんですが、一応そのままに(適当
あと、更新も不定期になりますが、生きてるので心配しないでください←
あ、でも長期放置したらブログ消えちゃうのかな?
三ヶ月くらいなら大丈夫だと信じてます(やっぱり適当
では皆様お元気で(´ω`)