ぐるぐる | シンドウショウヘイのたわごと

シンドウショウヘイのたわごと

音楽中心にいろんなことをつらつらと。

今勤務中なんですけどね。
ちょっと一向に仕事始められない状態だからたまにはブログ更新。

そうそう、最近ライブで以前毎日作曲して連日soundcloudにアップしていた曲の中からいくつかやるようになりました。

これによってライブの平均点が上がるわけです。
即興の課題のライブ毎のむらがなくなるわけですね。
概ね好評です。

そして明日は再び西麻布BULLET'Sでライブしてきます。
出番はトリ前20時45分から。
なんと40分演奏します。
土足禁止のクッションやベッドのあるゆったりくつろぎ空間でVJの流す映像をバックに素敵な演奏をしたいと思います。
ちなみにこの日はライブハウスでよくみる予約のシステムがありません。
普通に受付で2000円(1ドリンク込)を払うだけでOK。
後は中でくつろぎながら音楽を聴けばいいのです。
基本的にエレクトロニカ系の人が出るっぽいです。


そして25日は池袋に初進出。
南池袋MUSIC.ORGというところに出ます。
対バンがなかなか素敵です。
今年のフジロック(ルーキーステージじゃない)に出演した人もチラホラ。
自分はトップで19時からでございます。
この日は予約すれば前売りの1800円(1ドリンク別)で入れます。

他にも10月5日下北沢THREEと10月21日新宿CLUB DOCTORでのライブが決まってます。


ソロでのライブもだいぶ板についてきたなぁと最近思う。
でもまだシロックのシンドウを脱せないんだなぁ。
まぁバンドの頃仲良かった人からしたらずっとシロックのシンドウなのかな?
でもソロはやればやるだけ良くできるし、
評判も結構いいから実にやる気がわく。
やっぱりバンドでやってたことと違うことをやれてるのがいいんだな。
あ~、海外でライブしたい。
ただ自分の英語力のなさがなぁ…。
誰か英語教えてください…。

そういえば今年はぐるぐる回る2012にスタッフとして参加します。
曽我部敬一やTHEラブ人間の出るBステージの担当なのかな?
楽しみです。
翌日がMUSIC.ORGでライブなのでいいエネルギーを吸収してきたいと思います。

ではまた。