イタリアのどでかいスーパー、
COOP コープ。
いやいや、楽しいです、実に。

まあ、この人、人、人!


テンション上がるう!

気づいたのは、男性客の多いこと。

男女比で言ったら、5:5ですよ。

スーパーで買い物している

日本人男性ってまだまだ

少ないでしょう。

ここでは男性もしっかり

お買い物に参加してました。


いやあ、美術館や市内観光、

ショッピングも楽しいですが、

私は断然、COOPをお勧め

しますわね。

イタリア人の生活ぶりが

垣間見れるし、

なんだこりゃってのに

出会えて、ある意味宝探し。

ワクワクします。


ほらこれ。


冷凍寿司。

レンジでチンして

食べるんだって…💦😅


魚も日本ではお目にかかれない

ようなもの売ってる。







んで、お次はお肉売り場。





今回ちと気になったのが、

この色とりどりの塩たち。

どう使い分けするんだろう。






いやいや、

テンション上がる、上がる。

まだまだありますよ。

追ってご紹介!