フィットネス週報 第41週 | 無敵のHarvest 〜ひきこもりのひきこもごも〜

無敵のHarvest 〜ひきこもりのひきこもごも〜

毎日が夏休み。
植物のように平穏に暮らしたい。

4月16日(月)

4月18日(水)

 

早起きしすぎ二度寝したら午後。

まだ慌てる時期じゃない。

 

 

 

 

4月19日(木) フィットネス62日目

 

カルビ&ロースミックスランチメガ盛り(税込1680円)を食べたので食休みしてから出発。

 

中19日なのでじっくりストレッチで身体をほぐしコンバット系のレッスンを受ける。

久しぶりの運動のわりには動けたが、キックの動作はふらついてしまう。膝が弱いな。

 

軽くストレッチをしてマシントレーニング。

久しぶりなので基礎的なものに絞ってみたがそれなりにこなせた。

 

(脚部)

レッグプレス 85kg × 12回 × 2セット

(背部)

ラットプルダウン 19kg × 12回 × 2セット

(胸部)

チェストプレス 19kg × 12回 × 2セット

(腰部)

バックエクステンション 49.9kg × 12回 × 2セット

(腹部)

アブドミナルクランチ 39kg × 20回 + 12回

 

レッスンで有酸素運動を行ったのでトレッドミルは省略。

 

 

 

 

4月20日(金)

 

筋肉痛がひどいので休息。

朝はそうでもなかったけどお昼寝したらガツンときたよ。

昨日がんばった成果。ようやっとる。

 

 

 

 

第41週 出席率 1/4 .250 今月出席率 1/12 .083 通算出席率 62/153 .405

 

1046日ぶりに貯金を作り上り調子のチームとは裏腹にもはや消化試合気分。

1日だけでも出席出来たのは大きな収穫。

 

しばらく運動しなくなるであろうから体力的な貯金をつくっておきたい。

通算出席率4割は堅守したいなぁ……。