フィットネス週報 第38週 | 無敵のHarvest 〜ひきこもりのひきこもごも〜

無敵のHarvest 〜ひきこもりのひきこもごも〜

毎日が夏休み。
植物のように平穏に暮らしたい。

3月25日(月)

 

気力もないのに無理をして怪我をしても馬鹿らしい。欠席。

 

 

 

 

3月27日(水) フィットネス60日目

 

お外に出たくない気持ちを振り切り出席。

コンディショニング系のミニレッスンを受け、ストレッチを合計45分ほど行う。

 

マシントレーニングもトレッドミルも行わなかったけど、気力もないのに外出しただけで褒める点しかない。素晴らしい。

 

 

 

 

3月28日(木)

 

目が覚めたら16時半。

よく眠れたのは素晴らしいこと。

 

 

 

 

3月29日(金) フィットネス61日目

 

リラクゼーション系のミニレッスンを1つ受けストレッチをして終了。

ようやっとる。

 

 

 

 

第38週 今週出席率 2/4 .500 今月出席率 3/16 .186 通算出席率 61/137 .445

 

ようやく外出する気力が出てきた。

なんと今週の出席率は5割の大台である。

ひょっとしてぼくはがんばりやさんなのではなかろうか。

 

ようやっとる!

ようやっとるよ!