フィットネス月報 2019年02月 | 無敵のHarvest 〜ひきこもりのひきこもごも〜

無敵のHarvest 〜ひきこもりのひきこもごも〜

毎日が夏休み。
植物のように平穏に暮らしたい。

2019年02月 出席率 3/15 .200 通算出席率 58/121 .479 一回あたりの料金 1830.3円

 

1回3時間程度に2000円近くかかるなんてブルジョワの趣味か?

2000円のゲームソフトを買ったら何十時間もあそべるのに。

 

先月に引き続き5割未達。

具合が悪かったので仕方ない。

ぼくに非はまったくない。

 

マシントレーニングは控えめながらトレッドミルに力を入れている。

休み休みでもそこそこ走れるようになった。

 

キャンプは無事に終了しこれからオープン戦で本番に向けて仕上げていく時期。

ぼくのトレーニングには別に備えるべき本番なんてないけど取り敢えずがんばる。

 

当面の目標は5割復帰。

どこぞのBクラスチームみたいな目標だな……。

 

今月のトレッドミル 距離 15.6km 時間 153分

通算トレッドミル 距離 97.5km 時間 1059分