鳥取、、書いたこと | diary of trial and error (new title)

diary of trial and error (new title)

その時に熱中していることを調べ書いております。(ブログは無収入で中立です)。無職の耐乏生活で書いており、直近の問題を文章で考えながらのブログですが、お役に立てば幸いです。うつ気味の時はやる気なく更新が滞ります。イイネいただければ元気いただけます。

私が、事故のことやディーラのことを twitter (X) でなく、限定的な形でグジグジ書くのは、私自身が、地元で働いている人たち、ディーラーの社員さんを気づかう気持ちがあるからかなと思います・・・。
でも、もっと活気をもって、地域の人たちが声かけあったり、営業さんがお客さん回ったり、お店の人がお客と明るく話したり・・そうなってほしいな。そうしたら、都会の人が家族連れて帰ってきやすい