今朝は・・「ヨコハマさわやかさん」 | diary of trial and error (new title)

diary of trial and error (new title)

熱中していることを調べ書いております。(無収入で中立のブログです)。耐乏生活、直近の問題を文章で考えながら書いております。うつ気味の時はやる気なく更新が滞ります。イイネいただければ元気いただけます。(アメンバー専用(ア)のマークのは下書き未公開です

 

今朝は、えらく早く起きてしまいました。

ゴミ出しをしたあとで、横浜市ゴミ収集車のあのメロディーがきこえて、

「ヨコハマさわやかさん」

 

高木東六先生が作曲されましたが、

この曲と歌詞を知ってから、、(なんだ??あの曲は?じゃなくなって)

いつ聞いても、すがすがしい、好い曲だな~と