梅雨入り目を前に・・サイエンスホームのお家は | 家づくりを通してあなたの幸せをプロデュースしたい、てっちゃんの情熱ブログ

家づくりを通してあなたの幸せをプロデュースしたい、てっちゃんの情熱ブログ

パートナー選びが家づくり成功の分岐点、そんな頼れるパートナーを目指し日々愚直に勉強中です!

STORY 251

 

 

こんにちは(^▽^)/
㈱ホームセンターアグロを母体とする

サイエンスホーム兵庫西店

てっちゃんでございます!

 

いつか私も夢のマイホーム・・

そんなあなたの夢を叶えたくて

日々東奔西走中ダッシュ

 

 

今日もよろしくお願い致します<m(__)m>

 

 

 

今日6月2日のお天気は

どんよりした雲に覆われながらも

時折強い日差しもあって

さっきはパラパラ雨も降っていたりと雨

なんだか落ち着かない不純な天候ですあせる

 

 

 

 

気温も少しずつ上がっているので

それに伴って

湿度も上昇している感じで

ちょっと動くとじんわり額に汗しますね滝汗

 

 

 

 

まもなく本格的な梅雨も訪れて🐸

ジメジメした日々になるのでしょうが

毎年思う事ですが

サイエンスホームのモデルハウスは

エアコン1台で本当に快適です!

 

 

 

とは言え、外気温が30℃以上になってくれば

当然の事ながら

いくらサイエンスホームの家と言えども

暑くはなってきます(;'∀')

 

 

 

 

ただ、暑いなあ~

と思いながらも、普通のお家の中の暑さ

サイエンスホームの家の中とは

また別の異様な暑さを感じることが多いですショック

 

 

 

暑さの質が違うんですよね・・

 

 

 

 

サイエンスホームのモデルハウス内は

確かに真夏や梅雨時は暑く感じますが

それでも空気が乾燥していて

カラッとしています上差しウインク

 

 

 

そしてエアコンの効きもよく

一旦エアコンが効き始めると

すぐに快適な室内になりますキラキラ

 

 

 

 

やっぱり無垢材のなせる業でしょうか

この空気感に慣れてしまえば

別棟にあるオフィスには行きたくなくなります無気力

 

 

 

 

昨今の家づくりでは

快適さを機械に頼る傾向が強いですが

サイエンスホームはあくまでも

自然素材のポテンシャルに委ね

自然な環境で過ごしていただきたい

そういう方向性です

 

 

昨夜はモデルハウスの宿泊体験で

夕方からお客様が宿泊されました

 

 

 

ひのきの無垢床が気持ちいい!!

と喜んで頂きました照れ

 

 

 

自然素材での家づくり

時代の流れに逆行している

そういう評価を頂くこともありますが

僕たちはあくまでも

サイエンスホームの自然な快適さ

卓越した唯一無二の空間美に拘り

そこからは軌道を外しませんバイバイウインク

 

 

 

また嫌な梅雨がやってきますが

この時期は体調も崩しやすいです

僕も持病の坐骨神経痛がまたやってきましたネガティブ

本当辛くて気が重いです・・

 

 

また昨日はお客様にご迷惑をおかけしてしまい
色々と困難な問題があったとはいえ

自分の動きに反省すべき点もあったこと
謙虚に受け止めるべきと自戒しました

 

 

 

 

皆様もお体には十分留意され

健康な日々をお過ごしくださいませびっくりマーク

 

 

 

 

提供は上差しウインク
㈱ホームセンターアグロ

アグロハウス事業部

 サイエンスホーム兵庫西店 
てっちゃんでした!

☏0120(93)5376

相談窓口チュー下矢印下矢印下矢印
t.tanaka@agro.co.jp
どんな事でもお気軽に(^▽^)/

お客様の味方になってお手伝いさせて頂きます

 

 

兵庫でサイエンスホーム建てるなら

兵庫西店にご相談くださいチョキウインク

経験豊かなスタッフが

貴方の夢を叶えます!!



是非モデルハウスにお越しくださいルンルン