面倒じゃない住まい造り | 名古屋で国産檜づくしの木の家を建てる!

名古屋で国産檜づくしの木の家を建てる!

愛知・岐阜・三重で外張断熱の真壁の家をご提案する
サイエンスホーム名古屋店のスタッフが
現場奮闘記から日々のあれこれまでを書き綴るブログです。

こんにちは晴れ晴れ晴れ

名古屋で
木の家が好き
な皆様に愛されている
サイエンスホーム名古屋
の澤田です   


今日もお付き合い戴き
ありがとうございますウシシ

犬好きの澤田ですわんわん
     乾燥してるのか?最近??



{3338B2A6-922C-4899-9665-707E2324FCC9}




家建てようかなぁ



上の子の小学校も

そろそろ決めないとダメだし

下の子も走り回って

今の家が手狭になってきたなぁ


同期の奴らも結構家建ててるし

アイツで建てれるなら

オレもいけるんじゃねーか?




カミさんは子供連れて

ハウジングセンター行ったり

SUUMOって本

買ってきてずっと見てんだよなー

「この木がいっぱい見える家良くない⁉︎   
    あなたも木の家が良いなぁ   
    って言ってたジャン‼︎」

オイオイ、盛り上がるのはいいけどさー

家建てるって大変だよ

家賃払うことを考えたら

ローン払って自分の家に

なった方がそりゃいいけど....




土地ってどうやって買うんだ?

不動産屋に行って

「オヤジ、なんかテキトーに
                         
                             見繕って!」

なんてできないだろうし

知り合いもいない



オレはそこら辺の建売住宅でも

OKだけど、カミさんは

納得しねーだろうしなぁ

「木の家が好き!」

とかなんとか言っちゃって!




金も借りなきゃダメだろう?

銀行長いコトいってないしな

貸してはくれるはずだけど


いくら借りたら

いくら返さなきゃいけないか

それも調べないといけない


金利が低いから今がチャンス!


そんなチラシがあったな

よーし、行ってみるか‼︎



あっ!、日曜日やってねーし




あー面倒くせーーー



平日休めないし

土地のこととか

お金のこととか

カミさんの話聞いてくれる

木の家建ててるとこ

どっかないのかなー⁈



6月18日はキャンドルナイト


名古屋店にある窯で焼いた

美味しいピザをほおばりながら

ロウソクの灯りで

異空間を楽しんで下さい

耳ツボマッサもありますよ!




お電話でのお問合せは

上矢印上矢印スマホの方はタップ!




メールでのお問合せは

下矢印下矢印下矢印




ホームページはこちら

    下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印タップしてね

檜づくしサイエンスホーム名古屋


今日はここまで

ありがとうございました!

また明日です爆笑