はつもの | 名古屋で国産檜づくしの木の家を建てる!

名古屋で国産檜づくしの木の家を建てる!

愛知・岐阜・三重で外張断熱の真壁の家をご提案する
サイエンスホーム名古屋店のスタッフが
現場奮闘記から日々のあれこれまでを書き綴るブログです。

こんにちは晴れ晴れ晴れ


名古屋で木の家が好き
な皆様に愛されている
サイエンスホーム名古屋
の澤田です    

 
 
今日もお付き合い戴き 
ありがとうございます
 
犬好きの澤田ですわんわん    
   トト、オデは褒めて育てろ!



物作りの雄  トヨタ自動車の入社式
社長以下全員が作業服で参加してました

初心に戻って!
ということでしょうか










保育園に入った頃

送ってくれたのはバーちゃん

迎えもバーちゃん

東京のおばさんに子供が産まれるから!

と言って送り迎えが違うバーちゃんに

なったら行きたくないと泣き出した






初めての授業参観  小学一年生

来てくれたのはバーちゃん

中学校に行けなかったことを

とても悔やんでいた人

勉強せー、勉強せー

と言っていたかな






初めての運動会

応援にきたのはバーちゃん

おそらく運動競技を知らないと

思うんだけど、いなり寿司を作って

学校まで来てくれた






初めて家を出て

一人暮らしを始める時

泣いたのはバーちゃん

大袈裟な、たいしたこと無いし

と思ってました




カミさんを初めて連れて行った時

紹介したのはバーちゃん

ヤキモチ妬いていたかも⁉︎







家族で初めて召されのは

やっぱりバーちゃん

今度は私が泣く番でした








新入社員の皆さん

初物は不安です

でも大丈夫、みんながいます

1人じゃない

応援してますよ!



今日はここまで
ありがとうございました!
また明日ですおねがい