楽しんで行こう! | 名古屋で国産檜づくしの木の家を建てる!

名古屋で国産檜づくしの木の家を建てる!

愛知・岐阜・三重で外張断熱の真壁の家をご提案する
サイエンスホーム名古屋店のスタッフが
現場奮闘記から日々のあれこれまでを書き綴るブログです。

こんにちはくもりくもり雨


名古屋市東南部で
木の家が好き
な皆様に愛されている
サイエンスホーム名古屋
の澤田です    

 
 
今日もお付き合い戴き 
ありがとうございます
 
犬好きの澤田ですわんわん   お腹が痛いじょぅ!

雨が降ってきましたガーン
朝までに晴れることを願います‼︎
明日は餅つき餅










{A9478771-5D5D-4F4B-AB1A-665510A63DFE}


ノノッチこと野々山さんと

土地選びから5ヶ月余り

満面の笑みでご契約いただいた

北名古屋市のA様!


きっかけはネット検索

「和風   木の家」だったかな?

で検索し、SUUMOに入って

天白展示場に辿り着き

ノノッチとめぐり合う

建てて戴くのは  檜づくしの家


「奥様と相性がバッチリなノノさん」

と公言するご主人が言う通りなら

この出会いは必然だった⁉︎

かもしれませんねウインク




雨でも楽しんで!






餅つきは雨だったらどうなるの?

とお思いの方

安心して下さい!   やります‼︎

晴れ!を願ってますが、

雨天の場合、テントを張り行います


雨でも美味しいお餅は

檜づくしの家でゆっくり

召し上がって下さいおねがい


楽しんでいきましょう!




今日はここまで
ありがとうございました!
また明日です爆笑



檜づくしの家では

木の家が好きで寒いの嫌い!

な皆さまのご期待に添えるよう

一泊2日の体験宿泊を実施中です滝汗


詳しくはサイエンスホーム名古屋の

ホームページでもご覧いただけます

      下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印タップしてね

檜づくしサイエンスホーム名古屋


お電話で


上矢印上矢印上矢印スマホの方はタップ!


メールの方は

 お問合せはこちら

 

お気軽にお問合せ下さいね