犬の生活 | 名古屋で国産檜づくしの木の家を建てる!

名古屋で国産檜づくしの木の家を建てる!

愛知・岐阜・三重で外張断熱の真壁の家をご提案する
サイエンスホーム名古屋店のスタッフが
現場奮闘記から日々のあれこれまでを書き綴るブログです。

こんにちは晴れ晴れ晴れ


名古屋市東南部で
木の家が好き
な皆様に愛されている
サイエンスホーム名古屋
の澤田です    

 
 
今日もお付き合い戴き 
ありがとうございます
 
犬好きの澤田ですわんわん みんな起きないジョ?


{26082434-353D-48A3-B0B4-2C6FC1ACBFAA}



いつも犬のコメントを載せてます
今日は日曜日の朝のエヴァの気持ちです


朝みんな起きてこないから
退屈だー!と訴えていますもぐもぐ


7才のエヴァ(左)と6才のティオ(右)
どっちもトイプーです



ちなみにエヴァは語尾が〜ジョ
ティオは語尾が〜デシュ
となっていますびっくり



勝手にそう思ってるだけですけどね口笛







犬の生活






エヴァだじょ

7才になったんだじよ

おまえらの年に直すと

ジジィ!って言われる歳らしいけど

オデはまだまだ元気だじょ!



カカ以外はみんなオデのしもべだじょ

トトはクソ取り番だし

ニィニはこすり番?

おではNo.2だじょ爆笑





去年引っ越したんだじょ!

カカとニィニが引っ越す前から

知らない家に連れてかれて

オデの匂いがしない変なとこへな?


フローリングはキライダジョ!

オデ達犬にはスベるんだジョ

最近は慣れたけど

最初は怖かったジョー




オデ専用の食台作ってくれたからな

まずは許したんダジョ


{3B5493B4-8BB7-4A61-A20D-C667BE73E251}

トトが建ててる家は

階段の向こうが見えて

怖いんだジョムキー




広く見えようが

オデには関係ないんだジョ


でもカカが

   そんな階段エヴァ登れんがね!

と言ったかは?だけど

見えない階段にしてくれたジョ爆笑

{2AF6C895-3153-44A9-967C-119D88641936}


オデはな

自由奔放犬だからな

好きな時に、好きな部屋で遊んで

好きなとこで寝てるんだジョ

でも寒いのはキライダジョ‼︎

{BE0E6992-035F-4090-97F2-D0F5ECF9E5F8}






でもな

ここに来てな

嬉しいのはな

どこにいても

暑くもないし寒くもないんダジョ!



それとな

みんなも楽しそうなんだジョ照れ

みんな楽しいとな

オデも楽しいんだジョ


イイジョ〜



{A3A0AEDD-FDF1-4938-9C3D-C116AE9CA9DE}









今日はここまで
ありがとうございました!
また明日です爆笑




サイエンスホームでは

木の家が好きで寒いの嫌い!

な皆さまのご期待に添えるよう

一泊2日の体験宿泊を実施中です滝汗


詳しくはサイエンスホーム名古屋の

ホームページでもご覧いただけます

      下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印タップしてね

檜づくしサイエンスホーム名古屋


お電話で


上矢印上矢印上矢印スマホの方はタップ!


メールの方は

 お問合せはこちら

 

お気軽にお問合せ下さいね



餅つきやります!

12月27日(火)10時〜1時

天白  檜づくしの家の前‼︎

あなただけの

オリジナルな

鏡餅が作れるかも⁈

乞うご期待下さい!