檜づくしに行ってきた | 名古屋で国産檜づくしの木の家を建てる!

名古屋で国産檜づくしの木の家を建てる!

愛知・岐阜・三重で外張断熱の真壁の家をご提案する
サイエンスホーム名古屋店のスタッフが
現場奮闘記から日々のあれこれまでを書き綴るブログです。

こんにちは晴れくもりくもり


名古屋市東南部で
木の家が好き
な皆様に愛されている
サイエンスホーム名古屋
の澤田です    

 
 
今日もお付き合い戴き
ありがとうございますウシシ
 
犬好きの澤田ですわんわん   ンフガー⁉︎




{09D1AE0B-8F98-49BA-9D87-3CA7842C77BD}

檜づくしの家に
クリスマスツリーがやって来ました!

気がつけば今年もあと40日余り
良い年にして来年を迎えましょうね照れ





 
 

   今日サイエンスホームの

   檜づくしの家を見てきた

   チラシが入ってのを取っといて

   家族で行ってきた


   カミさんが

   行こうよ、行こうよ!
   限定キャンペーンもやってるみたい
   最近休みなかったんだから
   週末どっちかでね!約束だよ‼︎
 
 
   相変わらず家のことでは

   ポジティブなカミさん

   土地選びでも

   子供達の事とか

   同世代が多いかとか

   スーパー、病院、コンビニの位置

   ゴミ出しの日まで調べて

   
   ここがいい!決めよう


   俺は通勤遠くなったけど.......

   まぁ、いいか......



   なかなか良かった  檜の家

   玄関入ってのズバッとした吹抜け

   明るく色合いもいい

   ヒノキの匂いが

   プーンとしていい感じ

   やっぱり日本の家には

   ヒノキが合う?のかな



   部屋は3つあったから

   うちにはあうけど

   予備でもう一部屋あるといいかな


   営業の男の子がいろいろカミさん

   と話してたから

   まぁ、なんとかなるんだろう



   先着10人までは

   なんか値段も得するみたいだし

   決めてもいいんじゃねーか





   何っ?敷地に入らない?

   自由設計になるって?

   ヒノキじゃねーの?

   エーーーー⁈

   なんとかなんねーの!






サイエンスホームでは

自由設計をご希望の方に

抽選で値段はそのままで

柱を国産ヒノキに変更できる

グレードアップキャンペーンを

実施中です





檜づくしの家より

ワンランク上のお住まいにも

ヒノキをお楽しみいただけますウインク





詳しくはサイエンスホーム名古屋の

3つの展示場で

{44C3437F-7049-4D3F-8F0D-44974128FEDC}
 天白展示場   檜づくしの家

ナチュラルな空間に

 ヒノキの香りが漂う空間です


{BA7A57EF-62DB-4838-B4BC-0E46DE9DDA6D}
天白展示場   座の家

スローな空間

古き良き日本を感じていただけます

 

{0E30E641-785F-492E-9A68-795D4D02D828}緑展示場

 

なんだか懐かしい

 時間も止まる

 ホーッとした空間です



お電話の方は


上矢印上矢印上矢印スマホの方はタップ!


メールの方は

 お問合せはこちら

 

お気軽にお問合せください



今日はここまで

ありがとうございました?

また明日です爆笑