応援、その前に...... | 名古屋で国産檜づくしの木の家を建てる!

名古屋で国産檜づくしの木の家を建てる!

愛知・岐阜・三重で外張断熱の真壁の家をご提案する
サイエンスホーム名古屋店のスタッフが
現場奮闘記から日々のあれこれまでを書き綴るブログです。

こんにちは

名古屋市東南部で

木の家が好き
な皆様に愛されている
サイエンスホーム名古屋
の澤田です    


今日もお付き合い戴き
ありがとうございますウシシ


トライアスロン珠洲大会
に明け暮れた2日間でした

......応援ですけどね口笛
{2BD43026-988F-4B71-B779-3AD34EB1D980}


応援の前に

サイエンスホームでは
色んなミーティングが
昼夜を問わず行なわれますデレデレ

今回のメンバーはサイエンスホーム
FCグループの
鹿児島店
北陸店
金沢西店
それに名古屋店からの5名に加え
とーちゃんを含めた
総勢6名が参加して行なわれましたグッ

ミーティングは2回あり
1回目はディナー形式で行なわれました

議題として上がったのは
海洋生態系の比較や
穀物素材の変化に伴う嗜好の相違
というオカタイ内容で深夜まで 
語り合いました

{6BBDBE5F-ECDA-4ABB-A62C-0214E2C84A14}
ミーティングの様子です
*イメージ!





なーんてウソばっかてへぺろ



夕方4時から11:30ころまで
ブリ、クロダイ、イカ、サザエの刺身に
カマスの塩焼き、サザエの壺焼き
等等をサカナに
ビール、焼酎(麦、芋)、日本酒に
何故かZEMAまで出てきて
どんちゃん騒ぎ!


そこから4時間程度の仮眠(?)をとり
朝4時過ぎからの2ラウンドスタート!
{FE2AF8B6-7BA1-4ACE-8DDC-19E8985638C6}

この画像は4:30頃の朝会の様子ですし
もちろん、夜明け前
みんなヨーケ呑みますわー酔っ払い

もちろん我らの
シンさんは不参加です!

一流のアスリートは
誘惑に惑わされることはありませんグラサン
当たり前か



しかしながら、トライアスロンを
応援させてもらって
学ばせてもらった事がありました

それは.................





今日はここまで
明日詳しくお話ししますね!
ヘタクソブログにお付き合い戴き
ありがとうございました‼️


サイエンスホーム名古屋の
ホームページが近日中に
リニューアルされます

現行バージョンは
見納め...?

となる前に一度ご覧くださいね