りかです!
昨日はマクロスの一番くじ入荷日。
朝10時入荷と聞き、バイト前の14時にファミマ(市民センター前)へ。
ほぼ出払っていた。なんてことだ。
上がってからワングーと他のファミマ4件まわったけど状況は同じ…
で!
今日は会社説明会に行きまして(・∀・)
帰りに、今日の夕方入荷するらしい別のファミマに立ち寄ったところ!
一発でA賞ゲト


シェリルーーー!
嬉しい
今回はこれが本命なの。
調子に乗ってもう一回引いたらE賞だったから帰宅。
うーん
幸せじゃい
でも、、、こんなに運いいと怖いなー
大事なことに運が回らなそうで。
「運も実力のうち」
ですからな。
つまり、大事なとこで実力発揮できないんでないの?と。
使ってしまった運はどうやって取り返せばいいんだろ。
へるぷみー!
でも幸せ!
