またーり(´・∀・`)ぬるーいぶろぐ★-20100308172209.jpg
りかです!

昨日はマクロスの一番くじ入荷日。

朝10時入荷と聞き、バイト前の14時にファミマ(市民センター前)へ。

ほぼ出払っていた。なんてことだ。

上がってからワングーと他のファミマ4件まわったけど状況は同じ…



で!
今日は会社説明会に行きまして(・∀・)

帰りに、今日の夕方入荷するらしい別のファミマに立ち寄ったところ!



一発でA賞ゲトまたーり(´・∀・`)ぬるーいぶろぐ★-20090816124350.gifまたーり(´・∀・`)ぬるーいぶろぐ★-20090816124350.gifまたーり(´・∀・`)ぬるーいぶろぐ★-20090816124350.gif



シェリルーーー!



嬉しいまたーり(´・∀・`)ぬるーいぶろぐ★-20091025001251.gif今回はこれが本命なの。

調子に乗ってもう一回引いたらE賞だったから帰宅。
うーんまたーり(´・∀・`)ぬるーいぶろぐ★-20090816124350.gif幸せじゃいまたーり(´・∀・`)ぬるーいぶろぐ★-20090816124350.gif











でも、、、こんなに運いいと怖いなー

大事なことに運が回らなそうで。

「運も実力のうち」

ですからな。

つまり、大事なとこで実力発揮できないんでないの?と。

使ってしまった運はどうやって取り返せばいいんだろ。

へるぷみー!

でも幸せ!