でーれ楽しかったぁ〜☆ | ハレルヤ

ハレルヤ

歌の配信録画
↓ポケカラ↓
マイページURL:https://u.pokekara.com/user/136254217
 

↓ユーチューブ↓
https://www.youtube.com/playlist?list=PL9RaqSG-dqtECvWB0eiP8lLxaGDKco83u

歌は素人で下手ですが
もし宜しければ御視聴の程お願い致します

土曜日は朝から出発し🚙💨地元へ

島村楽器さんのスタジオで久々に皆で音合わせ

なんじゃこれ💃🕺めっっっちゃ楽しい🎸🎶🙌

今回は速い曲だからエレキ🎸を持っていった

エフェクターを連れ🎚️🎛️アコギはお留守番🏠

スタジオからも配信した


配信のアーカイブに残すと後で聴ける

アンプへの同時接続か音量のボリューム調節か

演奏よりキーン⚡ってノイズが酷い💧(笑)

せっかくアーカイブに残したけど音割れ💦

次は最初のセッティングちゃんとしないとな🤖


今回の曲が難し過ぎる💧来月の一曲も追加🤣


難しいけど楽しい🎸楽器は飽きない🥰


ずっとギターを弾いて1日セッションしてた🎸



何故か最後は私が(丸の内)を唄うはめに🎙🤣


来月も課題曲2曲🎸次はアコギ持って行く


アコギのストロークのリズム安定できるように


ビートを速めた曲はとくに右手キープしないと



帰りにギターのストラップを買おうと思って


島村楽器のお兄さんが一緒に選んでくれた(笑)


太めの皮のストラップ(細いと肩に食い込む💧)


さっそく装備して使いたい🎸ギターと合う色目


もう1つエレキ用の新しいカポタストも欲しい



やっと日曜日の午前中から予約していた


クーラーの設置業者が来る🙌新品✨楽しみ


あと冷凍庫も届く✌新しい電化製品は嬉しい✨


お昼から買い物に出かけたいし🚙💨🏬🛒🛍




来週こそは焼き肉するぞ(笑)材料を揃える🛒


🍖🥓🌽🫑🍆🍄✊ぅぃぁぅぃぁぉー




皆で音を合わせ最高✨💎🐼💎✨るん🎶



でーれ たのしい  🌻☺🌻