連休のおでかけ③ | ハレルヤ

ハレルヤ

歌の配信録画
↓ポケカラ↓
マイページURL:https://u.pokekara.com/user/136254217
 

↓ユーチューブ↓
https://www.youtube.com/playlist?list=PL9RaqSG-dqtECvWB0eiP8lLxaGDKco83u

歌は素人で下手ですが
もし宜しければ御視聴の程お願い致します

2日目の おでかけ




たこ焼き🐙メシ喰らう(←わざと😛)



いつもはソースとか醤油タコ焼き食べるけど

塩ネギ(おろし天つゆ?)と🥤ジンジャーエールにした



明石焼きみたい(笑)タレつけて食べるらしい🐙



外はパリパリに揚がってて中はトロトロ

でーれ🐙うめええええ(←それが言いたいだけ)


ゴーゴーカレー🍛娘さんは追加注文💧🙀

本日の私はタコ焼きだけでギブアップ🤢

若い時はこれくらい平気で食べられたのにな



GWだからなのか御当地キャラが集合してた




知らないキャラクターばかりだったけど




可愛かったよ🐱🍓👧グッズ販売もあったし



ふなっしーモドキ?(ふなっしーの飼い猫?)

ふにゃっしー🐈って言うんだってさ(笑)

他に ふなごろー&ペアンヌ&ブッシャアとか

種類がめちゃくちゃ増えてたの知らなかった


。。このキャラクター。。さぬどん?らしい

香川県かぁ。。。なるほどね。。。

(名前を言われないと何の事か分からない(笑)


。。な。。な。。なんだ。。これは。。。

メロン🍈?。。温泉♨?。。茄子🍆???

ぬあんじゅあこるあああ〜🤣口どっち?

頭…メロン
ボディ…菊池渓谷
眉毛…菊池温泉
眼…菊池一族の家紋
鼻…菊池米
口…桜のはなびら
腕…ゴボウ
脚…酪農(牛)
尻尾…蛍

全体で熊本の菊池市を表しているらしい(笑)

毒舌って描いてあったけど喋ってる声が面白くてウケた🤣🤣🤣キモかわ❓


めっさ笑顔(笑)ファンサの鬼でアピってくる🤣

だんだん可愛く見えてきた(笑)どっちが目なん?

平和堂にもキャラクターあったんだな🤣


GWで子供達にも大人気で

性別年齢問わず御当地キャラのファンが

遠くから駆けつけ電車オタク並に写真を何枚も

グッズも買い占めている人が居て👀驚いた(笑)

キャラクター達だけでなく地元商会の人も

サイン会やらグッズを売って頑張ってらしたわ

まだまだ色んな御当地キャラがあるんやろな

キャラクターのプロフや由来も調べると面白い

今まで御当地キャラはあまり興味無くて

戦国猫野郎(ひこにゃん)しか知らなかったから

GWに こうやって出張イベントや販売を

してるのも宣伝力も凄いなって思った


タコ焼き🐙買いに来ただけなんだけど(笑)

たまたまでも 意外と楽しかった👋

タコ焼き喰えてウマかった(←わざとまだ言う)

もういいっつーの🧠🕳️諄い✋めんど👐いらん


ユルキャラ見てたらめちゃくちゃ癒された(笑)

なんだろナカミは人間が入ってるのに被ってる

毛がフワフワモコモコしてる生き物が可愛い🤗

【田舎出身やで虫も爬虫類も触れるけどな👅】

畑するで虫とかミミズとかトカゲ触るし🐛🦎

毎日ちょっとした事でマジキモい〜とかめっちゃ怖い〜痛い死にそ〜とか
そんなんばっか言ってたら生きられんぞ(笑)
。。いっぺん死んでみる?怖い物減るよ

【 死ぬ気でやれよ  死なねえから 】


毛のある動物の方が好きって話が通じんな。。自然の多い所とか子供の頃から田舎育ちやから落ち着くしな 
海や景色が好きなの悪い?あんたには関係無いやろタコ🐙カナヅチ🔨流されて?溺れて?沈んで?浮き上がらんといて一生🌊👋

自然好き〜とか言って部屋からあまり出ずに裏アカ配信で半日中ソファー座ってペチャクチャしょーもないこと喋ってる引き籠もり激ヤバ🐙タコに言われたくないなぁ。。(笑)
BBQ独りで出来んからって八つ当たりされてもなぁ。。。
自然好き〜とか言うな🔪楽しめん陰キャは家に一生籠もっとれ🏚👿外界に出てくんな🐌🐚沼れ

確かお前。。昔の配信で。。🐝蜂にビビってなかったっけ?。。「うわっ蜂っっっ!!」ってタオルで虫を払ってたアーカイブを観たことあるなぁ。。🙄
あんた虫にめっちゃビビっとったよな?お前の方が
ちょっとした事でヘタレでめっちゃビビリやんけ⚡🐙⚡
そんな蛆虫好きならベッドで一緒に寝たらええんちゃうかな?100匹くらい🐛🛌🐛
爬虫類にビビらんのやったら人に言う前に首にヘビでも巻いとけや🐍🐙🐍
グルグルに絞められて?窒息して?息の根止まって?コンマ1秒より早く脈止んで?お願い

あと。。音にビックリして「わっ!ビックリした!!こわーこわー」って前に配信で言ってたよな!?
情弱ヘタレはどこのクズ野郎でしたっけ。。?ねえ?タコ!🐙脳ミソもくにゃくにゃに ふにゃれ

蛆虫を讃える奴も。。爬虫類も虫も嫌苦手なんやろな。。蜂に刺されるの怖がるんやな。。へー。。へぇ〜。。
💉注射怖がってる奴。。私より情弱じゃねぇか。。。あほあほあほあほたこたこたこ🐙タコ〜嫌い🥊💨ナックルパンチ御見舞するぞ👊👊👊

5分で倒せる自信しかない🥋ガリガリ猫背野郎。。。🩻𓃠身体もげろ足攣れ


もう何年前だ?なんか色んな事が薄れてくけど

たしか4年前?か。。?観ない間に忘れていた

懐かしいと感じるほど時の流れは早い

遠い記憶で あまり覚えてないけど

微かにメロディーだけは耳に残っているのが謎

たしか。。スピッツの。。正夢。。だっけ??

どこの御当地キャラだっけ???

だめだ思い出せない

なんだっけ。。。


わからない



ほぼ忘れた



今も無くなるほど忘れるって幸せな事やな