連休のおでかけ④ | ハレルヤ

ハレルヤ

歌の配信録画
↓ポケカラ↓
マイページURL:https://u.pokekara.com/user/136254217
 

↓ユーチューブ↓
https://www.youtube.com/playlist?list=PL9RaqSG-dqtECvWB0eiP8lLxaGDKco83u

歌は素人で下手ですが
もし宜しければ御視聴の程お願い致します





初めて宇奈とと行ったかも🦆



地元の天然の高級鰻の味を知っているし

いつも行き付けの鰻専門店で国産を食べるけど



千円単位の中国産でも充分(飯ウマい←わざと)

ちゃんと肝の御吸物もあったのは驚いた𓆞


ちゃんと焼いてくれて香ばしく味も良かった

鰻や御飯の量も選べるし山椒もあって嬉しい


E・Tじゃないから友達になれない👉✘👈

今回クレーンゲーム0個😇GETできなかった🏗残念


1分だけ座ってみた(羞恥心を捨てました)

変な目で見られたけど ちょっとワクワクした



ここのクレープとても美味しくサラダ味もある



。。甘すぎず。。苺が新鮮でアッサリサッパリ

フルーツ好きにはたまらなく  うままままー



グランドピアノがあった🎹いいなぁ弾きたい




(次のブログにつづく)


PS。。。

一ヶ月前からキャスの他枠へ
アイテムだけ投げに行って配信をあまり観に行けなくなった事を御詫び申し上げます。。
仕事の時間帯が少し変わりまして💧時間帯が合わなくなって気付いて開けばいつも配信が終わっているという状況で💧
iuさんとSuくんのアーカイブだけ観させて貰ってますが。。
他の枠へはこの一ヶ月ほど生配信は残念ながら観に行けて無い状態で💧話の内容も飛び飛びでサッパリわかりません😞肝心な事を聞き逃してる気がしてなりません💧とても残念に思います
もっとゆっくり枠巡りできるといいけど自分の配信も疎らで💧毎日キャスにログインできてないし
アイテムだけ投げて放置状態で💧💧💧

決して適当に観ているわけではなくてですね?
やる事だらけで追われてます(笑)課題曲のギター練習や仕事の作業も家に帰ってまでコツコツと💧
後はGW中に衣替えと大掃除やら家事(笑)
残りのGWも外におでかけやBBQもしたいし🍖

サポーターさんのアーカイブの曲やYouTubeは一度だけ楽しませてもらいました(笑)とても面白かったです👏Neоちゃんの曲もとても良かったし感動した👏
忙しくて枠には行けないけど頑張って下さいね

iuさんとSuくんのLIVEにいつか行けるといいです🚃🚃🚃💨


それでは👋🍞