ついに | ハレルヤ

ハレルヤ

歌の配信録画
↓ポケカラ↓
マイページURL:https://u.pokekara.com/user/136254217
 

↓ユーチューブ↓
https://www.youtube.com/playlist?list=PL9RaqSG-dqtECvWB0eiP8lLxaGDKco83u

歌は素人で下手ですが
もし宜しければ御視聴の程お願い致します

去年からずっと楽しみにしていた

一か月前から録画予約を確認して準備満タン




ついにこの時が来た☝🐼きらーん✨

GTOキタァーーーーーー👨‍🏫🏍💨

『湘南純愛組!』(BAD COMPANY)の
「鬼爆コンビ」が返ってくる


反町さんと言えば十代の頃にジャニーズにも在籍していて 
まだ俳優としてでは無くモデルとして活動していた頃に初めて知り

ドラマデビュー作(毎度ゴメンなさぁい)と続編(毎度おジャマしまぁす)が面白くて好きで
その頃から反町さんの出ているドラマを全作観るようになって
オーバータイムやらラブコンプレックスや
GOLDやダブルスコアやホットマンなどなど


GTOを観た時なんかは どハマリで録画を何回観たことか。。😂セリフまで覚えるくらい
(元々原作の湘南純愛組!や鬼塚の中学時代ストーリーBAD COMPANYなどを漫画で読んでいた事もあってドラマ化された時は凄く喜んだ)


反町さんの作品が観たいが為に
芸能事務所(研音)のオフィシャルサイトに通知登録していた(笑)
一時期TVドラマからお休みしていた期間に(相棒)への出演が決まった当時
オフィシャルサイトのメール情報が届いた時は
万全に備え全て録画した🤣
相棒シリーズは長かったなぁ。。相棒と言えば寺脇さんだけど反町さんの出演も嬉しかった


反町さんの趣味でブラックバス釣りの名人として外国でも記録を伸ばしブラックバスの為に船舶免許を取得し自家用船まで改造し釣具も手入れする趣味の領域を超えたプロである
世界でも一番デカい琵琶湖のバスを釣る為にわざわざ建てた別荘が滋賀にある
別荘には織田裕二夫妻や もこみちくんなど俳優仲間も泊まりに来ていたようで

定期的に奥さんの松嶋菜々子さんと滋賀の別荘に帰って来るのだが同県で たまたま以前ばったりお会いした事もあって

なんと言うか。。。元々私は松嶋菜々子さんのファンでもあった為 本人達を目の前にした時は感動し過ぎて体が固まった😂綺麗と格好いいのオンパレード大渋滞
実物も身長高いし足が綺麗だし良い匂いがしたし笑顔が眩し過ぎて顔が整い過ぎだし優しさの極みスパイス倍増で感激通り越して二人を拝んだくらいただただ見とれるお似合いの夫婦で私の語彙力皆無🤐


それからもずっと反町さんと松嶋さんのドラマは欠かさずに観ている(笑)

そしてまさに願っていたGTOが26年振りに帰って来た…続編をどれだけ待ちわびた事か…

夫の反町さんが奥さんオファーして夫婦共演😻
当時の俳優さんも同窓会のようなメンバーで

明日はとても楽しみで仕方ない

たぶん飲み物を用意し1時間前からスタンバイしてるに違いない🤣間違いなく夜は家に居る

録画の確認を何回したかわからない(笑)
明日もきっとギリギリまで予約確認を怠らないようリモコンで確認しまくるだろう。。。
(昔から興味ある物に関して情報マニア)

とにかく明日は楽しみ過ぎる🧘鬼塚〜🙀

一夜限りと言わずまたやって欲しい(難しいか)



東京では🌡28度の夏日のような気温で桜が咲いていると聞き

こちらは まだまだ気温が十度台で朝晩は寒く

毎年🌸遅咲きなので他の県内の桜が散る頃に

咲き始めると思うから 春を感じる為に↓

(否。。ただ久々にテリヤキ食べたかった🍔)

スパビーが無くなったよ🥲スパチキしか無い


今週末の休日は春メニュー喰らいました🌸🍔

あと予約していたスマホのSHOPへ🏢🚙📳


一応。。会社の子にすすめられて。。試した

抹茶黒蜜わらび餅パイと宇治抹茶フラッペ

子供の頃から冷たいアイスを口にすると

背中に通っていく感じで背中が痛くなるのを

色んな人に説明するけど誰も同じ人いない😂

もし冷たい物を食べて背中が痛くなる人が居たら一報下さい(笑)同じような人に聞いてみたい

ちなみにウチの母は冷たい物を食べて胸が痛くなるらしく毎回「初恋か!」ってツッコミ入れてます

今日もフラッペで一口一口飲む度に
「背中ぁ〜あーああーせーなーかー〰むりーっ🥶ぬぅお〰」って体を反りクネってました🏌️

🌸〜春よ〜来い〜🌸


マック🍔Ⓜ️🍟の店内からスタバ眺めながら👆

抹茶フラッペを飲みました(笑)気分はスタバ

同じくらいの値段なら絶対にスタバの方が美味しいだろうけど。。。

実は。。ここだけの話。。スタバに1人で行ったことが無い(笑)
何故かと言うと混雑している時に注文に焦る🤣
トールサイズとかメニュー多くてどれ選べばいいか来店前に予習してからじゃないと無理(笑)

なんだろ。。マックのこの安心感。。(笑)

だからいつもスタバは会社の子に連れてってもらう(笑)でもなんだろ。。スタバ落ち着かない(笑)

慣れるまで時間がかかると思われる🤫

なのになんで焼き肉屋とラーメン屋は1人で行けるのかは謎なのだ

1人で出掛けるのには慣れてるのに。。

なんなんだスタバって。。あの焦燥感。。(笑)


はま寿司の 春メニューはまだかな???

前に比べて100円皿が減って値段が上がった皿や一貫の皿が増えたなぁ🤔


春と言えば。。家の庭に育ててる蕗の薹を

天麩羅で食べて 残りの半分は蕗味噌を作る

蕗の薹や春の山菜は冬に溜まった脂肪や毒消し

蓬やタラ芽や土筆や菜の花もアンチエイジング

春から体調を壊してはいられないくらい忙しく

なってきた🤖来週の土曜までに課題曲を2曲

島村楽器のスタジオで音合わせ💧間に合わん

誰やーこんな最近の難しい曲選んだのー🙀💦

知ってる曲ならまだしも一週間も無いやんけー

なるべく近づけるつもりはある🎸ムズいわ

速いし高音やし苦手なコード進行ぬぐうおぉ〰

ま。。そんな感じでなんとか当日までに

猛練習しておる💧新しいギターで更に腱鞘炎

手が小さいから手が届かんし攣る✋お手々痛い

親指もげるんじゃないかと思うくらい

練習あるのみ。。。🐼。。。間に合うのかこれ


ブログなんか書いてる場合じゃねえだろ❗❗

なめてんのか❗うん❗分かった❗やる❗❗


がんばるわ🦾🤖カタカタピタゴラスイッチ


あ!NHKのアニメ「烏は主を選ばない」も
4月6日からか。。。
あ。。。その日は地元岐阜やから録画しよ📺
(だから間に合わんゆーとるやろがっ🎸)

やれよ今すぐやれ忘れる前にマスターしろ私🫵



まだまだ天気の変化が疎らなので皆様

風邪など体調を崩されませんように

暖かくお過ごし下さいね👋🍞あでゅー🍀

言いたい事も〜言えない〜こんな世の中じゃ〜ぽいずん〜🎸🎶うえいえいおー👊💨