いや。。それ。。違うから。。 | ハレルヤ

ハレルヤ

歌の配信録画
↓ポケカラ↓
マイページURL:https://u.pokekara.com/user/136254217
 

↓ユーチューブ↓
https://www.youtube.com/playlist?list=PL9RaqSG-dqtECvWB0eiP8lLxaGDKco83u

歌は素人で下手ですが
もし宜しければ御視聴の程お願い致します




どっちもどっちよな。。。。



あぁ!!今まで興味無かったくせにコナンとか

Adoちゃん!あのちゃん😍とか言う男おるよな?


それって女性に限らず拘り感性マウントって人と違う病気に気付いて無い老害世代なんだと言われる
今の10代~20代から痛い人間対象なんよな。。
【私みんなの知らない事を深く知ってます!!!】
的な周りと違いますアピ自称するのも
確かにイタイな。。。気を付けよう。。。


なになに?流行り?。。。🤔左右。。。??
もともと興味無かったのにニワカに熱中する者。。。???
ハッキリ言ってみんなミーハーだよ(笑)
同じ人を1人だけずーっと考えてるわけでも無いし
時代と共に興味無くても情報は入って多くを見聞きして記憶から消えていく(流れていく)わけだから

よくいるよね。。。人の事をミーハーで片付けて
自分も広く浅く都合よく取り入れて
マニアやオタクにも上には上がいるのに
無駄に張り合って他に目移りして
入れかわり激しいのに(自覚無い人!!)
いるいる!!いたわ!!過去に!!!

そういえば。。そんな事をたしか。。思い返した

(私にミーハーだと言って馬鹿にしていた人が
「好きなタイプは?」と質問されたら

10人以上タイプの違うミュージシャンや女優さんの名前が出てきて。。。

お前こそ。。。ミーハーで多情/浮気/移り気/気まぐれやん。。。って。。。

私の方が物事にマニアで一途だと周りの人間にも言われるし
私自身がhideオタクだと認識している

お前は私の何を知ってるんだ?私の事なんて興味も無いしどーでもいいし知らねえと何も見聞きしてない癖に悪い思い込みと決めつけで本当に誰?お前だれ?どこの国の人間?じゃあお前は完璧なマトモな人間なの???へ~凄いね何でも全て深く知りつくしてるんだ~じゃ分からない事なんて何も無いよね!?完璧な欠点の無い人間なのか~へ~~~

そんな人間いねえよ。。自惚れんな平民のくせに

って。。理解不能な不思議を抱えていた事も

人の真似やコピーを悪く言う奴ほど真似やコピーで育ってますやん。。。的な事もツッコミたいし

お前の声。。山崎まさよしやん。。。みたいな

どっかで聴いたことのあるメロディーで似たような
。。。それってセロリやん!セロリやん!!。。。パクりみたい!なんて思ってても
首から出かかって遠慮して言わずにいたのに

都合よく捉え誤魔化すな。。ですがそれもこれも

私には才能もセンスも個性も無いので良しとして

ですがですが!知らないてめえに何が分かるんだ

一回でも会って話した事でもあるんか?的な

人のタイプや外見や見た目が云々って言ってた奴が

内面も容姿もボロッカス言われたから言い返しただけで
先に尻尾踏んだのてめえだろ的な矛盾を感じるし

結局の所おっぱいと外見しか判断してなかったのが

過去一番の謎だったしキモさが倍増しててビッグバン並みの変態なんだなって事だけ最後に解った

「人の好みにケチつけんじゃねえ!お前のタイプなんぞ知るかブサオタ!凡人!自惚れんな」

って意識だけ高いタコに呆れて冷めきった感情も含め

男女の友情が云々だとか恋人居ない設定だとか

推しとか言うやつキショイなんて言ってた奴が

お気に入りの推し何人も居てお前がキショいです

モラハラDVおっさん変態過ぎて寒いと思うし

元カノのせいにしてないで原因はアンタでしょ?

普段の行い見てたらそう言う人間だって

関わらなくて良かったと心からそう思うけど

ワザと人を陥れ騙す人ってなんか違うと思うな

恩を仇で返す奴って心が死んでるんだろうな❗

最初に死ねって言ったのお前だろ話すり替えんな

掲示板?の事も人のせいにしたまま絶対に赦さん

その件に関して謝った事ないやろ!ちゃんと謝れ

忘れる事はあっても この先も赦す事は一生無い

これからどんな生き方で証明したとしても許さん


今更なんや!あほあほあほ知るかボケと思ってる



げど もうそんなん どうでもなんでもよくて

差程大事なことでも何でも無かったと納得した

やっと本当の事が解った。。。無意味だと。。


素直に自分の心と向き合うって 誰でも難しく

そのうち無理がたたってアクターでも無くなる

死ぬまでピエロ🤡で居る事はできないですよ?

自分でペタペタ重ねた紙粘土を剥がさないと

(ピンと張った鎖を もう ほどきなさい)って

誰かが言わないと剥がせないなんて辛くない?

自分で言った事に 苦しむなんて自業自得だし

目には目を 歯には歯をみたいな 繰り返し

余計な事なんて言わなければ何もないのに

どうして自分から喧嘩売っちゃうかな?アホなの?

最後は自分が一番苦しむだけなのに。。。


「もうやめなよ。。余計に疲れるだけでしょ?」


面倒臭い余計な事を言わなければいいのにね


例えば。。。

沢山の棒を束ねた紐をほどくように

食いしばった力を抜いて心穏やかに楽にして

ゆーっくり深呼吸して 身体から出す感じ

リラックス&リフレッシュ&リスタート

みたいな事を考えてる方が幸せだと思う

現代の経済状況や社畜じゃ難しいけど

1日ずっとパソコンとにらめっこも大変だから

ネットより なるべく外に出た方がいいと思うよ


栄養とってストレッチとマッサージゆっくり睡眠

無理したらダメよ?誰しもいつかは死ぬんだから

今だけの判断で   そんな先を急ぐな

アンタらが死にたいって事は死ねないって事で

生き辛いって事は 生きようと諦めてないって事 

人に喧嘩売ってないで  ちゃんと生きたら?

死ぬ気になったら  できるでしょ?

死ぬ気でやれよ そんな簡単に死なねぇから

周りの事どうすんの?まだ死ねないでしょ?

まだ その先に 何が起こるか分からんのだから

死ぬ死ぬうるさい❗❗❗情弱ヘタレ❗❗❗


終活とか老害になってから言え❗根性無し❗


私より先に死んだら赦さん❗あの世でも怨む❗


一生 覚えとけ


【知らない星の幸せ願ってないで

先ずは自分の健康と安全なんとか維持しろ】



私は 笑い続けた人の涙を馬鹿にしたりしない

戦った人達の嘆きや怒りや叫びを忘れない



。。。。はい?なんですと。。。。?。。。。


おい  なんやこのブログ。。。


なんとかしろ


たぶん違う。。。気のせいだ。。。


きっと忘れさられた夢か幻だ


ずっと勘違いだってそう思ってる


もうこれ以上 何もないって 知れたんだ


それだけで充分じゃないか


何にも無いって事は


次の新しい何でもありな事


その気になればどこでも自由に行けるんだから



それって最高じゃん





なにこれ





【どうでもいい興味無いなら見んなボケ❗❗】