映画の感想とイメチェン | ハレルヤ

ハレルヤ

歌の配信録画
↓ポケカラ↓
マイページURL:https://u.pokekara.com/user/136254217
 

↓ユーチューブ↓
https://www.youtube.com/playlist?list=PL9RaqSG-dqtECvWB0eiP8lLxaGDKco83u

歌は素人で下手ですが
もし宜しければ御視聴の程お願い致します

先週の休みは資格検定(試験)の為

せっかく彦根へ行ったので

午後から観光と ついでに映画館へ行った🎬️

滋賀と言えば あの映画を観たくて


地元の映画館に比べて上映数は少ないけど

チケット料金やポップコーンや飲み物が少し安い


これも観たかったなぁ。。。まだ観れてない

アーニャごめん またいつか 元気でいて


もうゴジラなんて本当は観たくて仕方ない

やっぱりインパクトあるしストーリーも気になる


あ❗2月❗❗❗ずるい❗観たい❗

なんか色々と複雑なんだよな。。んー(時を待つ)


でた~ムロツヨシ~😖めっちゃ面白そう。。

本編の上映前に予告あるやん?あんなん観たら

気になって仕方ない。。。絶対に観たくなる


あー。。52ヘルツのクジラたち。。これ

原作が気になってたやつだ。。3月か。。。

こんなチラシ置いてあると全部気になる

映画って一度観ると癖になるな😅💧

家の近くにあったらいいのに。。。と思う


👆️この映画も彦根が撮影場所になっているみたい

そう書かれるとやっぱり気になって仕方ない

大事な事は書いて覚えておこう✍️(必要不可欠)


👆️これこれ。。。遅くなってごめんよ。。。

琵琶湖❗絶対に観ると去年から決めていた

やっぱり滋賀なら観るべきかなと。。。


埼玉がメインなんだけど今回は関西のストーリー

大阪、京都、兵庫、奈良、和歌山、そして滋賀が

今回の話で県民なら頷き 面白い内容だと思う

最初から意味不明で 最後まで意味不明だから

前回のストーリーを知らなくて初めて観る人も

入りやすくマニアックな面白さに吸い込まれる

映画の途中なんてチャーリーとチョコレート工場のパクり?かと思うシーンもあるし(笑)

ジャンヌダルクの話もごちゃごちゃ重なってるし


とにかく関西の面白さを沢山詰め込んだ感じで

個人的には面白かったし映画館で観ている県民も

「あー分かる分かる~🤭クスクス」って共感する所も

映画館で観客との一体感も良かった

あと他の関西地域の関係性や個性も知れた


撮影で実際に使われた旗🚩やポスターも展示され

記念に写真を撮った📸


滋賀しか勝たん。。。なんかチープで良い(笑)

美術さんの手作り感が(笑)なんかいい


メインキャストとして

GACKTさん、杏さん、二階堂ふみさん、益若つばささん、堀田真由さん、高橋メアリージュンさん…などなど
何故かハイヒールモモコさんや天童よしみさん?
片岡愛之助さんと藤原紀香さんは夫婦共演

個人的に ただただ益若つばさちゃん可愛かった

野性爆弾くっきーさん滋賀出身なの初めて知った

そしてGACKTさんはタコ焼を口にいっぱい詰められても最後までGACKTさんだった

それぞれが今回の映画関連で埼玉や関西出身の俳優さんや女優さんだから
セリフの方言も凄く自然で違和感なかった


あまり映画の内容を書くとネタバレになるから

ヒントとして↑飛び出し坊やの(とび太くん)↑が

今回 大活躍します(笑)

飛出とび太くんは滋賀県で生産されている

今や滋賀県の人口より多く道路に設置されている

滋賀県民は この(とび太くん)に守られている(笑)

いつの間にか(とび太くん)グッズも。。大人気👇️


あっ。。。また。。。映画の感想より

滋賀県の宣伝みたいなブログになってしまった

地元は岐阜なんだ!岐阜の紹介を誰かにしたい!

とにかく映画の感想は【なんじゃこりゃ~🙃】な

(意味が解らない!)を感じたい人にオススメです



先ほど。。。久々に顔出し配信したら

カテゴリ-はってないのに。。何故。。どこから?

謎の人が来て下さった。。が。。怪しい。。。


それより。。髪の毛を染めてカットしてきた💈💇‍♀️

前髪が鬱陶しくてバッサリと✂️サッパリした


すっきり気持ちが良い😛えへ。



夏になったらショートにしようかな🤔暑いし

それとも段差ボブか。。。迷う


何。。。今更。。。なに?。。。が頭の中で


ショートが赦せない感情とロングの期待を棄てる


髪をリタッチで染め 迷いをカットした←今ここ


決めたんだ  もう変えない  1つあればいい


また2月も映画館に行けるといいな🎬️