明日は資格検定(試験) | ハレルヤ

ハレルヤ

歌の配信録画
↓ポケカラ↓
マイページURL:https://u.pokekara.com/user/136254217
 

↓ユーチューブ↓
https://www.youtube.com/playlist?list=PL9RaqSG-dqtECvWB0eiP8lLxaGDKco83u

歌は素人で下手ですが
もし宜しければ御視聴の程お願い致します


親指が腱鞘炎でギター練習がなかなかなんだけど


昨晩は下田くんが親指に負担かけない弾き方を


わざわざ教えてくれて(親指を押さえず弾く奏法)


今日はヒデくんの枠で親指に輪ゴムを止めたり


市販のキネシオテープ指に巻き関節の代わりに


色々な方法をギターリストさんが教えてくれた


とりあえず手元にある輪ゴムを親指に巻いたら


(おお❗ほんまや❗ちょっと楽)って感じて


今日は市販のキネシオテープを買いに出掛けた


ギターを弾いてみたら親指が少し楽になった🤚


みんなわざわざ方法を丁寧に説明してくれて


本当に優しい人達だなって。。(笑)嬉しかった☺️


下田さん本当ありがと親指無し奏法も習得する🤣


ヒデさんもいつも音楽やギター情報ありがと


楽器や音楽の会話は楽しいな😌🎸勉強になる



あと今日は 皆で🥓🍲すき焼きした😋うまうま



今日はギリギリまで最終確認で勉強して


明日は資格の検定(試験)に挑む💪🐼がんばゆ


午前中は試験受けて午後からプチ旅行とグルメ😋


久しぶりに旅行気分で楽しんでくる✌️🐼✌️



明日は 緊張と楽しみでワクワクです(笑)



美味しいものあるかな~✨←やっぱそこがメイン



🤣🤣🤣あは