太陽の光 | ハレルヤ

ハレルヤ

歌の配信録画
↓ポケカラ↓
マイページURL:https://u.pokekara.com/user/136254217
 

↓ユーチューブ↓
https://www.youtube.com/playlist?list=PL9RaqSG-dqtECvWB0eiP8lLxaGDKco83u

歌は素人で下手ですが
もし宜しければ御視聴の程お願い致します


わー🙌雪も止んでめっちゃ晴れてきた☀️

助かる(笑)今日は雪掻きしなくても大丈夫そうだ

家の周りは大丈夫だけど道が積もって出られんし

仕事が休みで良かった😵今日はゆっくりしよう


昨日の朝から晩まで雪掻きしてたから

今日は昼近くまで爆睡してた😪😪😪(笑)

めっちゃ寝たおかげで身体がスッキリした

昼まで寝てたなんて久しぶりだ🤣

いつも朝早いから起きたら昼ってなんか変(笑)

今から御飯食べて掃除でもするかな🧹🪣🧼🧺

夜はギター練習しよう🎸

それにしても親指の腱鞘炎はいつ治るだろ🙄

あんま動かさん方がええやろけど

弾かないと感覚忘れるしな🐼ぼちぼち🎸

ギターリストの下田さんが名古屋に来てたみたい

もう少し早く言って🙀live行きたかった

今年は名古屋や大阪にまた来てくれるらしく

次こそは絶対に生のliveでお目にかかりたい🎸

川本さんの名古屋のliveも絶対に行く🎸

大阪や名古屋とか近場でliveしてくれるなんて😭

それにしても下田さんギター半端なく上手すぎる

世界で活躍されている方は凄いな。。圧倒される

あんな風にギターが弾けたら良いな。。。

ジャズって難しい。。テンポや音が繊細

細かなアルペジオ習得したい。。

あと歌が上手くなりたい💧

配信をしていて良かった事は

また新しいギター(音楽)友達ができた😌嬉しい


あ。。そうだ。。

今後もしもの時の停電に備えて

一応  避難用具を確認しておこう


掃除が終わったら

のら猫さんとユバさんとゆっくりする🐱🍵

のら猫のノラさん里親が見つかりそう🐈️

職場に来る人が責任持って飼いたいって☺️

ノラさん検査治療やワクチンもしといて良かった

とりあえずは馴れるまで家で預かってるけど🐱

手渡した後もたまに会いに行くと思う🐈️(笑)

飼い主が見つかって良かったなノラ猫さん

それまでいっぱい撫で撫でする🐈️👋ヨシヨシ

動物って本当に可愛いな🥰

子供の頃から近所の動物園ってくらい飼ってた

猫、犬、フェレット、ハムスター、モルモット、文鳥、ニワトリ、亀、蜥蜴、兜虫とクワガタや他の虫も(笑)ウサギ、ヤギ、その他の動物も。。何故か一時期引き取ったポニー🤣🤣🤣少しの間だけ実家の近く広場でしばらく預かってた🐴。。。

そのせいか動物が好き子供の頃から

色んな動物を触ってきた

病気した動物の治療や介護も

責任って中途半端に放棄しないって事で

特別な事じゃなく大事にするって事やと思う

大事にするってなに?ってことやけど

一つ一つ 丁寧に 相手が喜ぶ事は尚更

時間を使い 時をかけても良いと思う


私は 大事なものに 一生懸命でありたいな


命懸けで 


2週目の人生を歩んでいるような🤭


死んでからじゃ何もできなくなるその前に


自分が   やるべき事や  やりたい事


思いっきりしよ


これでもかと思うくらい無我夢中しよう


🌈✌️🐼✌️🌈 雪のち晴れ☀️🌻☀️



とても良い休日だ(昼まで寝てたけど🤣爆睡🛌)



(笑)



昨日は良い事がありました🌍️幸せをありがと