サイアートzoom勉強会来週から受付開始です | サイアートパーソナルカラー日本本部/各種カラーカウンセリング/ラ・インセンス/資格取得スクール/名古屋市千種区

サイアートパーソナルカラー日本本部/各種カラーカウンセリング/ラ・インセンス/資格取得スクール/名古屋市千種区

名古屋市千種区覚王山/サイアートパーソナルカラー日本本部/少人数制/カラースクール/カラーコンサルティング
根拠ありき似合うを広げるパーソナルカラー

皆さん こんにちは
ラ・インセンスのブログにお越しくださいありがとうございます


梅雨の湿気でちょっとジメっとしますね

特に体調管理が必要な時期です


さて、先般ご案内しました

2024年夏のzoom勉強会の受付が

来週7月1日(月)より始まります



インセンスにきてくださる生徒さんは

遠方の方も多いので、暑い時期のお勉強は

zoomも使って頑張ります



せっかく貴重な時間とお金をつかあ学んだ資格です

どんな形であっても生活の中で

生かしていただけると嬉しいですキラキラキラキラ


レッスンの後の勉強って皆さんが思う以上に

頭が動いて収穫が多いんですビックリマーク


わからなかったことがわかる様になるのは

最高に嬉しい瞬間だと思いますが

それ以外の全ての感情が貴重なブラッシュアップに

なっています



「その時」感じる気持ちはとても重要ですが

資格(スキル)の成果はたいていが

遅れてやってくるものです


何かの形で復習をしていれば

「あっ、そう言うことか」

と言うことが必ず起こります


その為の期限の無い宿題をいつも生徒さんに

お伝えしていますビックリマーク



勉強していふ最中に「わかった〜」「出来る〜」を

感じたいですが、そうでなくても必ず時間を経て

何らかの収穫があるものですアップ


私が生徒さんに伝えたい勉強会に参加するに

あたっての持ち物はただひとつ…


「今より前に進みたい」


と言う想いだけです

(あっ、参加費もありますが…笑)


画面上ではありますが、カラー(の魅力)を

たっぷりとお届けしたいと思います


皆さまのご参加をお待ちしていますクローバー