サイアート/ティーチャーの存在♪ | サイアートパーソナルカラー日本本部/各種カラーカウンセリング/ラ・インセンス/資格取得スクール/名古屋市千種区

サイアートパーソナルカラー日本本部/各種カラーカウンセリング/ラ・インセンス/資格取得スクール/名古屋市千種区

名古屋市千種区覚王山/サイアートパーソナルカラー日本本部/少人数制/カラースクール/カラーコンサルティング
根拠ありき似合うを広げるパーソナルカラー

皆さん こんにちは
ラ・インセンスのブログにお越しくださいありがとうございます

この週末はお花見に出かける方が多いでしょうね



インセンスも先日お花見のつもりで

スタッフと出かけましたが

まだ全然咲いてませんでした😭


pinkのギフトはお預けとなりました🌸



さて、毎年4月はラ・インセンスの周年月です

今年でまるっと17年

カラースクールとしては34年


本当に長い間…

修了生の皆さまに愛していただき

ここまで来ることが出来ましたキラキラキラキラ



その中でもサイアート/ティーチャーの存在は特別ですビックリマーク



皆さんそれぞれの経緯でサイアートとの出逢いがあり

システムを気に入ってくださり

それを繋いでくれています宝石赤



更新手続きに厳しい条件がつきながらも

辞めずにいてもらえることには

本当に感謝しかありません…



サイアートパーソナルカラーにも17年の歴史があり

いくつかの「章」があります


「カラー」としてのパーソナルカラーは

相変わらず骨格として在りますが、

コロナ禍での新たな「章」として


イメコンの皆さんにサイアートを学んでいただけたキラキラ


と言う事はサイアートの歴史の中でも

非常に大きい出来事です




熊本と福岡を中心に活動されている

森岡由香先生の動きがその発端でした



パーソナルカラー診断をする上で

理論が解らず困っている人がたくさんいる…


ここにいち早く反応して活動してくださった

インセンスのパートナーティーチャーさんですキラキラ



その森岡ゆかさんのレッスンを受けて

サイアートのismを引き継いでくれた多くの修了生さんの中から新たなティーチャーさんも誕生しましたアップ



九州地方はその傾向が顕著で

長崎の前田空さんと福岡の行徳ひろみさんの音頭取りで出張勉強会やコースを開講する事も出来ました



関東でも茂木智子さんの音頭取りで

サイアート/カラーセラピーを開催する事も出来ました



インセンスが主催した関東の勉強会では

千葉の坪田千裕さんにもお手伝いいただきました



名古屋の地元では

伊藤しづさん釜坂飛鳥さんにたくさんレッスンを

していただいています


関西では共田文音さんにたくさんサイアートを

広めていただきました



名古屋から遠く離れた青森の赤石真緒さん

新潟の服部真紀さんも孤軍奮闘してくれています



その他…全員のティーチャーさんが

サイアートをちゃんと広めようと

必死で努力してくださっていますアップアップアップ


この4月は久しぶりのティーチャーコースがあり

今からそのご活躍がとても楽しみですキラキラ



この様な志し高きティーチャーさん方にご尽力いただき

今の章は支えられています



インセンスのビジネスパートナーになってくださった

ティーチャーさん方と共に…


サイアートに関わってくださる全ての方に感謝して

18年目のサイアートパーソナルカラーシステムを

盛り上げて行きたいと思いますビックリマークビックリマーク



ティーチャーの皆さま

ここまで…本当にありがとうございました


そしてこれからも宜しくお願いしますクローバー





#ラインセンス #lainsense #カラースクール名古屋 #名古屋市千種区覚王山  #サイアートパーソナルカラー日本本部 #サイアートパーソナルカラー診断 #サイアートパーソナルカラー名古屋 #サイアートパーソナルカラー  #サイエンス&アート #パーソナルカラー名古屋 #パーソナルカラー診断 #12タイプ分類   #サイアートカラーセラピー #サイアートカラーイメージアナリスト  #ベストピンク診断   #イエベブルベだけしゃない #シーズン迷子 #迷子に受けて欲しい #カラーセラピー  #色彩心理学  #カラーヒーリング  #色相コンサルティング