サイアートパーソナルカラー/zoom勉強会 申込受付中です | サイアートパーソナルカラー日本本部/各種カラーカウンセリング/ラ・インセンス/資格取得スクール/名古屋市千種区

サイアートパーソナルカラー日本本部/各種カラーカウンセリング/ラ・インセンス/資格取得スクール/名古屋市千種区

名古屋市千種区覚王山/サイアートパーソナルカラー日本本部/少人数制/カラースクール/カラーコンサルティング
根拠ありき似合うを広げるパーソナルカラー

皆さん こんにちは
ラ・インセンスのブログにお越しくださいありがとうございます


今日も暖かいですね


午前中はネイルチェンジをしてきました

毎回技術以外の様々な心遣いに癒されます


いつもそのおもてなしを

スクール運営の参考にさせてもらってるんです プレゼント



インセンスの今年の滑り出しは


ワイワイオーラカラー体験会で盛り上がりましたが


この後はサイアートシリーズ主役の


「サイアート/1stコース」があり アップ


2月に入ってからは


「サイアート/zoom勉強会」


そして「サイアート/九州勉強会」

忙しい前半です ビックリマーク



新しい試みは不安も大きいですが

終わった後の達成感や新たな収穫がたくさんあります



サイアート/zoom勉強会も3年目に入りますが


最も「やって良かったこと」です !!



遠方の方にとっては、コロナ禍でなくても

名古屋まで足を運ぶのは大変なことだと思います



全国各地のサイアート修了生と同じ画面の中で

前向きな時間を共有できるのは本当に意義のあることだと感じます 音譜



勉強会の基本は「疑問の解消」になりますが…


「色」は勉強するもの以前に


当たり前にあるもの


楽しむもの


だと思います 音譜



そろそろ慣れてきて、参加人数も落ち着いて来たので

もう少し「色のはなし」なども入れていけたらなぁ〜…なんて思っています ラブラブ



ビギナーの皆さんは、コースが終わったばかりで


不安も大きいと思います



「技術の強化」は大事ですが、


同時に


「サイアートパーソナルカラーって面白いなぁ〜」


とか


「色って深いね〜…」


の様なお話もしたいです プレゼント



内容は人数によるところが多いのですが


予約があれば楽しい色時間を共有しましょう クローバー




2/3(金) ティーチャー(ミーティング)

2/4(土) ビギナー

2/6(月) アドバンス

2/7(火) ビギナー


10:00〜13:30     ¥5,000






サイアートパーソナルカラーシステムは


似合うを守りながらその範囲を広げるシステムです



「パーツ分析」を細かくするからこそ


似合うが広げられるんです ビックリマーク



理論とエンターテイメントの共存を


熱心な修了生の皆さんと過ごしたいと思います




皆さん 是非ご参加くださいませ クローバー






#ラインセンス #lainsense #カラースクール名古屋 #名古屋市千種区覚王山 #少人数制レッスン #サイアートパーソナルカラー日本本部 #サイアートパーソナルカラー診断 #サイアートパーソナルカラー名古屋 #サイアートパーソナルカラー  #サイエンスとアートの融合 #パーソナルカラー名古屋 #パーソナルカラー診断 #12タイプ分類 #brightウィンター #サイアートカラーイメージアナリスト #サイアートメンズ #サイアートベストピンク診断  #マンセルシステム #イエベブルベニュートラル #診断迷子 #カラーセラピー #リュッシャーカラーテスト #クリニカルカラーテスト #色彩心理学 #IACCカラーコンサルタント #カラーヒーリング #EcoledeMetier