ラ・インセンスのカウンセリングメニュー♪ | サイアートパーソナルカラー日本本部/各種カラーカウンセリング/ラ・インセンス/資格取得スクール/名古屋市千種区

サイアートパーソナルカラー日本本部/各種カラーカウンセリング/ラ・インセンス/資格取得スクール/名古屋市千種区

名古屋市千種区覚王山/サイアートパーソナルカラー日本本部/少人数制/カラースクール/カラーコンサルティング
根拠ありき似合うを広げるパーソナルカラー

皆さん こんにちは


今日は久しぶりに暑い日になりましたね 




インセンスには様々なライフスタイルの方が


学びにいらっしゃいます 





カリキュラムの修得によって「資格」を手にするわけですが


その「資格」をどう生かしていくか・・



には幅があると思います 





自分の人生とは切り離して「資格」として


ビジネスにして行かれる方や、




自分の人生においての課題を「カラーの効果」によって改善し


その後の生き方にカラーを組み込んでいかれる方など・・






私自身の経験では、



前者からスタートして、結果として後者になった・・



というカラー人生です 






「カラー」は人の人生に意味を与えます



「カラー」は自分の中の「何か」を知る「手がかり」になります




ラ・インセンスカラーを体験しにいらっしゃいませんか