目標の明確化♪ | サイアートパーソナルカラー日本本部/各種カラーカウンセリング/ラ・インセンス/資格取得スクール/名古屋市千種区

サイアートパーソナルカラー日本本部/各種カラーカウンセリング/ラ・インセンス/資格取得スクール/名古屋市千種区

名古屋市千種区覚王山/サイアートパーソナルカラー日本本部/少人数制/カラースクール/カラーコンサルティング
根拠ありき似合うを広げるパーソナルカラー

皆さん おはようございます




人は「向上心」があるほどに「悩みごと」も


一緒に生産することがあると思います




その「どちらの気持ち」が勝つかによって


その人の未来は変わってくるのだと思います 





私自身も、生徒さん方もその両方の間でいろいろに揺れています




揺れながらも「少しずつ」前に進もうと


励ましあって頑張っている感じです 




では「向上心」の方が優先するにはどうしたらいいのか・・



って、それが直ぐわかったら苦労は無いのですが・・苦笑 






インセンスは「カラー」を手がかりにして


カウンセリングを行うスクールですので・・




いただいたご要望に対して、一番相応しいと思う


システム(メニュー)をご提案します 





例えば、目標が明確であるほど「行動」に繋がりやすい



どいう点で考えると・・



「6ベーシック・カラーセラピー」がお勧めです




あれこれ登場人物・条件・シーンなどを出さずに



シンプルに


「目標」と「その達成にはどうすればいいか」を選んでいただきます 





「目の前のカラー」にクライアントの「想い」が


吹き込まれていったとき・・



「アクション」への大きな動機付けになりますね