退院しました | 若年性乳がん☆40歳

若年性乳がん☆40歳

2020年7月31日
左胸乳がんの告知を受けました。9月から抗がん剤治療、2021年1月左胸全摘出手術しました。
8歳と3歳の男の子のワーママです。闘病のことや、日常のことを記録したいのと、同じ状況の方々と情報共有したいと思います。

昨日、術後7日目で無事退院しましたニコニコ

傷口の経過は順調で、術後6日目に、胸のドレーンが抜けました❗️ニュルっと❗️
腕は少しずつ上がるようになりましたが、痺れと傷口全体の突っ張り感が気になりますキョロキョロ

痛み止めは、最初3日間は1日3回しっかり飲んでましたが、徐々に減り、今は気になったら飲むという感じで飲まない日もあります照れ

入院中、夜眠れない日が続きましたショボーン
抗がん剤の影響なのか、慣れない場所だからか、朝方少し熟睡したかな?という感じ。
なので、日中気怠いことが多かったですチーン

でも、昨日自宅に戻り、子供達に挟まれ、いつもの布団で寝ると、ぐっすり寝れました爆笑
まだ2、3時間ごとに中途覚醒はしますが、すぐ寝れるので、朝スッキリ起きれました照れ

今日はお天気もいいので☀️リハビリにお散歩してこようと思います爆笑