何故部屋が汚い人はお金が貯まらないのか? | Schwester美華

Schwester美華

宮城県仙台にてリーディングを行っております

 

赤薔薇Schwester美華(シュヴェスター ミカ)

 

kawaiiうさぎのタロットカード

kawaiiうさぎのオラクルカード

の著者(絵:えびなともみ)

kawaiiうさぎパワーストーンカード 監修

 

ドーナツリーディング内容ドーナツ

恋愛・人間関係・仕事など、常識の範囲内でOK

 

ムキー禁忌ムキー

他人を陥れること、ギャンブルや試験などの合否、他人の気持ちを聞くなど、非常識なこと

 

カチンコYouTubeカチンコ

 

 

リボンInstagramリボン

 

 

 

 

みなさん拍手

 

ごきげんようピンク音符

 

 

今日のお話はこちら💞

 

 

 

  部屋が汚いと何故貧乏?

 

ドラマでも

貧困家庭を描くときは

部屋に物が多い

 

漫画もしかり

 

お金に縁がない人は

とにかく物で溢れていることが多い

 

それは何故かはてなマーク

 

気の問題ではなく

 

脳の問題です泣

 

 

  発達障害を疑おう

 

何か問題があると

気のせいにしたり

先祖の霊のせいにしたりするが

 

部屋が散らかりやすい傾向がある場合は

 

発達障害を疑ってください

 

そもそも発達障害があるから

 

物が散らかる

必要な物と不要なモノの区別が付かない

 

挙句

 

人間関係も苦手

 

そういうケース本当多いです

 

脳の機能の問題ですから

 

ヒーリングをしたり

 

パワーストーンを付けたりして

 

金運が上がるわけではありません

 

何故お金が貯まらないのか

 

現実を受け止める必要があります

 

 

 

  依存症も大問題

 

発達障害はなくても

 

何かの依存症って場合もありますね

 

何かに依存してしまい

 

散在するケースも多々あります

 

依存していることがあれば

 

直ちに病院へ行って相談するべきです

 

発達障害も依存も

 

スピリチュアルで解決できるものではありません

 

 

 

 

 

  日常生活に支障が出ていたら

 

日常生活に支障が出る場合は

 

直ちに病院へ行って相談すべきです

 

例えば

 

同じ職場に居られず

何回も転職してしまい困っているとか

 

 

人間関係が上手く構築できずに

困っているとか

 

 

日常生活に支障が出たら

 

最初に行くべき所は

 

私達の所ではなく

 

病院です

 

 

 

  考える頭があればお金は貯まる

 

お金は考える頭さえあれば

普通に貯まるものですし

心地よく使うことで

生活に困ることがないよう

上手く循環するものです

 

境界知能をご存じですか?

 

知能指数で「平均的」と「障害」とされる部分の

丁度境目に位置する部分を

「境界知能」と呼ばれています

 

グレーゾーンです

 

平均値ではないから

皆よりちょっと理解力が欠けていたり

計算するのが苦手だったり

コミュニケーションも上手くいかなかったり

 

その他

 

詐欺にあいやすい…

 

 

お金の面だけじゃなく

全てにおいて上手くいかない

そんなケースが多いので

 

生きずらさを感じる場合が多い

 

このように

 

金運に恵まれない理由は

 

家の立地や

気の問題ではなく

 

そもそも論

 

脳が原因の場合が殆どです

 

 

何でもかんでも

スピリチュアルに依存するのではなく

 

しっかり現実と向き合って

何が原因なのか

調べてみましょう

 

 

それでは

 

kawaiiうさぎシリーズのカードで

一緒に楽しみましょうね~💞