物を書くということは | Schwester美華

Schwester美華

宮城県仙台にてリーディングを行っております

 

赤薔薇Schwester美華(シュヴェスター ミカ)

 

kawaiiうさぎのタロットカード

kawaiiうさぎのオラクルカード

の著者(絵:えびなともみ)

kawaiiうさぎパワーストーンカード 監修

 

ドーナツリーディング内容ドーナツ

恋愛・人間関係・仕事など、常識の範囲内でOK

 

ムキー禁忌ムキー

他人を陥れること、ギャンブルや試験などの合否、他人の気持ちを聞くなど、非常識なこと

 

カチンコYouTubeカチンコ

 

 

リボンInstagramリボン

 

 

 

 

みなさん拍手

 

ごきげんようピンク音符

 

 

もう何年も前から

 

絵本を書きたくて

 

ずーっと考えていたんですけど

 

ナカナカ文章にならなかった

 

ブログもそうだけど

 

書こうと思って書ける物じゃなくて

 

人は皆時々

 

書かされているって感覚があるはずね

 

要は

 

ともみ先生みたいに

 

素敵な絵を描く方々は

 

絵を通して

 

私みたいにブログを書いたり

作家さんのような方々まで

 

沢山の伝えたいメッセージを

 

宇宙から受け取って

 

書いたり作ったりするんだよ~ラブラブ

 

 

スタウォーズは宇宙について

 

MIBもそうだよね(´∀`*)ウフフ

 

ハリポタとかナルニアも

 

他の世界のこと描いてて

 

(´∀`*)ウフフ

 

世の中にそういう作品

 

いっぱいあるよね~( *´艸`)

 

私からしたら

 

そういう作品って

 

ノンフィクション笑

 

 

小室哲哉さんは寝ている時に

楽曲降りてきてるみたいだしねラブラブ

 

作曲家さんたちもみーんな

上から降りてきたものを

キャッチしているんだね飛び出すハート

 

 

 

今回の絵本はね

 

 

私の波動が切り替わってから

 

一瞬でストーリーが

 

ばちこーんっスター

と頭に入って来て

 

一気に書いてしまったんだよね…

 

一瞬で書いてしまったもんだから

 

何度も読み返してみたんだけど

 

訂正するところも無くて

 

これ

 

ともみ先生に見せてみよっか~

 

なんつって笑

 

軽い気持ちで送ったら

 

びっくらすることに

 

先生も一瞬で下絵を描いて下さり笑

 

恐らく

 

今月中には

 

どーにかなるんじゃないかと笑

 

 

そのぐらいのスピードで

 

我々

 

昇天神降臨昇天

 

 

笑

 

 

 

どんな絵本かと言うと

 

自分を知るきっかけになる

 

ワークブックスタイルになっておりまして

 

赤ちゃんから大人まで

 

幅広く楽しんで頂けるようになっておりますラブラブ

 

 

リーディングの先生方は

 

この本を使って

 

クライアントさんが

 

自分を知るキッカケ作りの

 

ワークショップを開いて頂きたい拍手

 

愛

 

そんな一冊となっておりますグッ

 

ともみ先生が今

 

全力で

 

昇天神降臨昇天

 

されておりますから笑

 

 

出来上がりを楽しみになさってくださいニヒヒ

 

 

 

 

それでは今日も

 

 

kawaiiうさぎシリーズのカードで

一緒に楽しみましょうね~💞