久々のコストコ♪ | ライフ is・・・

ライフ is・・・

育児のこと、
インテリアやファッションのことなど、
日々の出来事や気になった事など思いのままにゆる~く綴っていきたいと思います☆☆

息子が学校へ行ってる間に

久々にコストコへ行ってきました車


その前に…

主人と2人でゲーセンへ。

息子がいると行き当たりばったりにやるので

1度しっかり見極めてやりたかったんです口笛


結果は…

お菓子いっぱい取れました爆笑拍手

私の奥行きミスがなければ

もっとお得に取れたのに悔しいびっくりマーク

写真ではわかりにくいですが、

カスタードケーキは3袋ついてますキラキラ


コストコ寄ってから帰りに

こちらも久々の八間蔵へ割り箸


温かいうどんが食べたかったので、

私がぼっかけうどん、

主人がすじ香露うどんにしましたが、

ちょっともらったらすじ香露が美味しくて

交換してもらいました笑い泣き



今回のコストコ購入品はこちら指差し

いつも息子が使ってるマスクが

1個買ったら1個無料でお得でしたキラキラ


今回の1番の大物はdrinkmate。

炭酸つくるやつです。

主人がお酒飲む時用に買いましたブルー音符